未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.05.08 Sat
グラボが壊れた;w;


aaa.jpg


画面がとてもひどいことにww
ネットゲーム以外は大丈夫だったんだけどなぁ。
しょうがないので、グラボぬいてオンボードでやることに(´・ω・`)


エリアスとかちょーらぐい・・・




てよりですね!
半年前に買い直したばっかだったのですよ!
で、1年保証期間中なので、保証書探したのですが
見つからなくてまた買わないとなのかなぁーって・・・

結構遠いので行くのがめんどくさい&保証期間中なのに・・・ってことで
やる気衰退中ですil||li (つω-`*)il||li
あ、誘ってくれればどこでもいくよ☆




イメージ007



まずいううういいいいギルクエで145レベルになりました(*ゝ∀・)b





イメージ013


<●> <●>




(<●><●>)メポ的なあれですか・・・?




イメージ008




デッドリィーポイントを取得しました(`・ω・´)

スキルレベル*5%でクリティカル確率が10秒ほどあがるスキル・・・。
EP消費スキルなので、なるべく使うようにすると、エリー消費が痛いです(´・ω・`)

まだ、1レベルなので、あんまり恩恵も感じられないような気もするし。。
148レベルで2になるみたい。
実用化には、まだ時間がかかりそうだ・・・。





イメージ012



ころしあむあたま もうじゅうさんこ もらってるんです。
ひとつも じゅーじゅーまで はれるようなの くれないんですけど。
いつになったら ころしあむせっと かんせいするの?






イメージ014





・・・・・・・・。



イメージ015




ふぅ。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/176-a84bbba1
Template by まるぼろらいと
