未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.05.04 Tue
SPSCF0293.png



ごーるでんうぃーくのギルクエはこんなのでした。
全財産18kのしなもんばにらさんには無理でした。


しかし


SPSCF0292_20100504075129.png


たこやきで稼いだので倉庫には60mもあります。
久しぶりのかたくりっちです☆み



ふっ

10mくらいギルクエ完走の達成感に比べたら安いものさ!!!111


9段階はなにかなーっ!






SPSCF0332.png





さすがにこれはないだろう・・・。




・・・・。



SPSCF0333.png





ここまで来たらやるしかないよね!!!


ってことでここでも8mくらい使って・・・




SPSCF0335.png



無事完走☆


ちゃっかり、ここでも2,4m回収されますた;w;
イグド・・・、とにおより悪質な気がしてきましたねっ(*ゝ∀・)b



SPSCF0336.png


経験値低いよ!/(^o^)\




そしてついに、



SPSCF0328_20100504075257.png




モンスタータワークリアしました☆

覚醒したぷりりん蹴ってみたけど、いいもの出ませんでした;w;
めるぷrマネーアタックがちょー強い・・・。
簡易必殺5次みたいだなぁー(´・ω・`)
150からのトラップボックスも相当強いみたいですので期待しておこう。



こううんきっくの力をみせてあげるさ!!

ということで、大がまにラジャータ目当てで行ったりしてます。



SPSCF0312.png




5回目の小がまでドロップ判定があるようなので、
5回目の小がまに最初攻撃を当てるのと
ラストのトドメをしなければいけませんpq

これが結構難しいかったというね・・・。


SPSCF0311.png




ガマで数字数えてるとか、なんというめいぷる・・・。




ふぁぶ
今度ボス周回でもしよう!
と唐突にさそってみるてすと
2010.05.05 Wed 15:01 URL [ Edit ]
kuri
(´@ω@`)
2010.05.08 Sat 00:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/175-40c8869b
Template by まるぼろらいと
