未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.04.27 Tue
大型メンテですねっ!

その前に3周年記念の、イベントがありました。


イベント4,27




人多すぎ!!!

後は、明日の大型実装の情報をらてらじで流してましたが
途中から重すぎて諦めましたpq


それより、3次職実装ということは・・・?

転職するのは大変みたいですが、

そう・・・・。


トレジャーハンターの時代は終わってしまうのですil||li (つω-`*)il||li


そして身内の中では


銃『oi、打ち上げスキルやめてください』
モンク『・・・・。』

舞『これだから短剣は^^;』
短剣『・・・・・。』



おまけに短剣に至っては、知り合いのレンジャーさんたちが
みんな弓か石弓を選んでしまい・・・・。




短剣が絶滅危惧種になってしまう危険性があるのです!!

*身内レベルの話です




更に残念な事にモンクも

『ごwwwwっどはwwんどwww』

と笑いものにされてしまっているのです(´;ω;`)
*本人のせいですが。


なので!

短剣が少しでも増えるように願って、
銃と舞に**にされたけど、短剣&(モンク)にもいいとこがあるということを見せてあげようじゃなぃか!













まぁ・・・w
3次実装直前なのと、経験値20%upキャンペーン中の影響もあってか
なかなか開いてなかったのですが2次のうちに動画撮って置きたかったので・・w



【心がけたこと。】





打ち上げを自重しない。
楽しく狩る。
がんばる。
          








『いいの?本気出しちゃっても。壊れても知らないよ!』





















SPSCF0208.png


言わないで・・・





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/172-88197fb8
Template by まるぼろらいと
