未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.04.23 Fri
girupura-.jpg


プラントの収穫しました!


そしてついに!!




girukue-.png




ボスから開放されましたpq





初めての炭鉱です (つω-`*)




SPSCF0200_20100423225052.png


掘って


SPSCF0202.png

掘って


SPSCF0203.png





掘って掘って




・・・・・・・。






飽きたよー\(^o^)/






まだ、ボスのほうがいい気がしてしまいましたとさ・・・
やっぱり温泉があたりなんだかなぁpq









3次の実装予定日がきましたね!


4月26日(月)23:30 ~ 4月27日(火) 17:00

定期メンテナンス実施日の変更により、皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


『トキメキファンタジー ラテール』運営チーム



すごい時間からメンテするのね..///
しかも終わるの次の日の17:00とか・・・w

がめぽさんお疲れさんですねpq


メイプル4次実装の時も1ヶ月くらい前からゎくゎくo・ω・o!


・・・・わくわくしたなぁ・・・。

高次職出るパッチはゎくゎくo・ω・o!しますね!


せっかくなので、3次考察!


るーいんうぉーか~

石弓使ってる動画はちらほらと見たのですが、
短剣と弓使ってる動画見てないのでどうなるのか楽しみ!


もんくとマイスターの人がいつも馬鹿にしてくるので
ごっどはんど(笑)って言えるくらいになればいいなと思います☆


以上、3次考察でした(゚∀゚。)

短いとかいわないで・・・?;;








後はちょくちょく


SPSCF0214.jpg



ptpv行ってきました(*゚ー゚)v


SPSCF0223.png


8人中、水皿2人、アティ2人にw
水魔法いっぱいでtkmkしなもん U>ω<)ころねっ!

でしたっ!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/169-52639bcb
Template by まるぼろらいと
