未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.04.18 Sun
SPSCF0174.png


SPSCF0173.png


SPSCF0172.png

ゴミ送るのやめてもらえませんか^^;




SPSCF0162.png


4月中旬にも関わらず雪降ってましたね
暖かくなったと思えば、次の日気温3℃だったりなんなんだか・・・

SPSCF0179.jpg


この前のパッチで3周年記念エモが出ました
とっても・・・長いです・・・。

あと、SS見てもらえれば分かる通り140までチョットになりました!


ギルクエでらすとすぱーと!


SPSCF0184.png



・・・(^ω^#


もう狩る気全く起きなかったので
諦めて買いましたが・・・(´・ω・`)

SPSCF0187.png



無事最後まで完走!
残りの1%ほどだけカリカリして・・・

SPSCF0189.png


140なりました(`ゝω・)v

うーん。
達成感より、やっとって気分のほうが強いかも・・・
これでいつ3次出ても転職出来るね!


140からはクエストも大量にあるので、
3次職出るまではクエストとギルクエメインにあげていこう;w;


さぶキャラしてる人が多いのでサブしよーかなぁ。




SPSCF0190.png


これするか、新キャラするか(´・ω・`)


後はおまけ

SPSCF0159.png


関西地方(というより西)はマクドだと思ってたんですが愛媛はマックらしい?
境目は何処なんだろうね・・・?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/168-18bb99b7
Template by まるぼろらいと
