未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.04.11 Sun
SPSCF0136.png




そういえば4月1日はエイプリルフールだったのですよ!

すっかり忘れてて2日になったような気がします・・・。






がめぽのエイプリルフールネタらしい(´@ω@`)
コンチェルトゲート頑張りすぎw


SPSCF0127.png


SPSCF0103.png


相変わらず、ギルクエをこなしつつ(´・ω・`)
SSビントーは倒してもらってるので本体が載ってないだけで
上にいるのですよ?

ふぇんりるor中級コロシアムでれべりんぐって感じ・・・!

SPSCF0143.png


そんなこんなで、138れべる
@2レベルで3次転職のレベルに到達(゚∀゚。)



どうなるかさっぱりですが、楽しみですね☆み
このまま短剣で転職するか、弓か石弓に変えるかどうやら
めんどくさいのでたぶんそのままだろうけど・・w

それより、同時実装されるらしい
狩場の方に期待(´・ω・`)

3次職になれば火力があがるわけなので、既存の狩場では物足りないだろーし。
4人ptなら過剰なのは目に見えてる気が・・・!
コロシアム武器もなんだかんだ強すぎるしなぁ(´・ω・`)




早ければ4月の後半にくるみたいなので、@2レベル頑張ろう...φ(・∀・*)


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/167-2d41ca09
Template by まるぼろらいと
