未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.04.07 Wed
SPSCF0107.png


不吉な感じのするジェムさん・・・






SPSCF0118_20100407100808.png

最近のかつどー

( ゚∀゚)o彡°ふぇんりる!ふぇんりる!

( ゚∀゚)o彡°ばかもん!ころね!


oi,いつまでさめっじすたっふ引っ張られるんだ!
ぼく**じゃないですよ^^

SPSCF0114.png


ふぇんりる食べ物がちで食べるとアイコンの数が素敵になります。
何使ってるのかわかんないよ\(^o^)/


中級コロシアムだと
コードレスてろでちょくちょく死ぬのですが
ふぇんりるだと基本的にチャット死なので
死ぬ回数が明らかに違います^^

133、134で10回は死んだと思うけどー・・
135で1回、現在136の50%ほどで2回しかまだ死んでない!!!
これならそこまでマゾくな・・・い気がする・・?
まあ、場所探すのがマゾいんだけどね;w;


SPSCF0122.png


ふぇんりるも終わり、隔室で放置してたら
めいぽで見たことのあるよーな名前が・・・。
話しかけられたらやっぱりそうだったというpq
2年ぶりくらいかなチャットしたのも・・・
懐かしい!

もう一人も、めいぽ時代の知り合いで
他のいつの間にか見なくなった友達さんもいるそうなので
ラテールに来てる人多いのかなと改めて思いました。

2人とも友達登録させてもらったのでまた遊べるといいですね!
結構レベルも近いし・・・!ねっ
ペットがとても邪魔です



また挨拶どうしようか悩むんだよなぁ。
どうしても友チャないと、挨拶するにも
ささやき送らないといけないので、ちょっとめんd気が引けるのです。

まぁ、ほどにしようと思います・・・?


SPSCF0124.png


進まないころしあむ


SPSCF0123.png


モンクサンと違ってタンケンサンは謙虚なのです^^



そーいえば
ぐぐぐに雷cが戻ってきて何人かでやってるそうだったので
戻らせてもらったのですが


SPSCF0130.png


自分出る時常に1人しかいなかったのにいっぱいいるよ・・・?
みんなまた飽きないといいなー(´・ω・`)
由羽湖
(*゚ロ゚)ハッ!!
ブログに登場してるぅ~♪+.。ウキャァー( 〃▽〃)艸⌒照+゜
挨拶は暇な時だけでいいと思うよ、うん・・ササだとめんどいもんね~
今度また一緒に狩りしようね!
2010.04.07 Wed 18:26 URL [ Edit ]
kuriko
(*゚ロ゚)ヒッ!!
ブログに載せちゃったぁ~♪ +.。ウキャァー( 〃▽〃)艸⌒照+゜

挨拶はなるべくすると思うよ、ササだとめんどいけどね~!
今度こそ一緒に狩りしましょう><
この前チャットだけだったしw
2010.04.11 Sun 13:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/166-df8389f4
Template by まるぼろらいと
