未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.03.31 Wed
SPSCF0066_20100331055420.png


ギルドプラントの収穫しました
助っ人に来てもらってねっ><
言う事は・・・
バブルバブルって感じ・・・?



で、引いたのは


SPSCF0067.png



\(^o^)/ボスしかないんですかギルプラは・・・
3連続でボス飽きたっての!




SPSCF0064_20100331060022.png


レベルあげるのがもうとてもしんどいです。


SPSCF0094.jpg





時給15%くらい(´・ω・`)
どうせ1時間に2回くらい死んでるので
時給10ぱーいくか行かないかくらい

自分だと1レベル上げるのに10時間(´@ω@`)
死なないと考えても、1レベル5時間半とかね?
こんなしんどいのに140以上なんて普通に街中にいっぱいいるわけで・・・
らてーるプレイヤーはへんたいがいっぱいだとおもったまる


SPSCF0090_20100331060537.png



いつ寝るんですかこの人は・・・


そして今日はメンテらしい
新しいワールドできるみたいで、それに関しては関係なさそう(´・ω・`)
4月中には3次職が実装されるみたいですが
それまでに140なれるか怪しくなってきたなぁ。
しんどーー
くりこさまもへんたいですよね><
2010.03.31 Wed 08:55 URL [ Edit ]
凛@魚になりたかった
INしなくてごめんなし・・・
4月中には凛様も実装されるようなので期待しててくださいね!
とにかくレベルあがりすぎだろう
2010.04.05 Mon 05:59 URL [ Edit ]
kuriko-
>悠くん
ぼくは違います^^


>凛@魚さん
大型の実装予定ですね!
ギルド戻ることになっちゃったけど良かったらまた遊んでください;w;
2010.04.07 Wed 10:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/165-f826755e
Template by まるぼろらいと
