未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.03.28 Sun
SPSCF0034.png


SPSCF0035.png




SPSCF0036.png




つぎっ


SPSCF0044.png



SPSCF0047_20100328174703.png



11貼りたくなったけど
そろそろ次の段階に移りたいのでがまんがまん・・・。

ということで
ギターはこれで完成です☆
10以上なんて自己満足だと思う・・・?


そうそう

SPSCF0029_20100328175050.png


こんなのも拾ったので
かんかんしてみたら


SPSCF0030_20100328175125.png


こうなってこれ、12エンチャいければ実用的なんじゃないか!
と思って・・・

SPSCF0031.png



どぅるるるる・・・


SPSCF0032_20100328175246.png



弓トレになる希望は砕け散ったのであった。  ーかんー





後は124以下8人決闘いってきたり!


SPSCF0048_20100328180224.png


結局のところ職と装備による部分が大きいのですがそれでも楽しかったと思うよ!

SPSCF0049.jpg


ごちゃごちゃ(´@ω@`)

結果は

SPSCF0053.png


こんなんだったり


SPSCF0055.png


あてぃはおにちくだと思う・・・
自分いたチームの勝率が9割くらいあったと思うしなぁ・・
補助つき+悪魔の演奏は攻撃してるのが見えないので
適当に演奏してるだけでばったばった倒れていくよー\(^o^)/


レベルあげ競ってた/^o^\がすごくレベルあがってて

SPSCF0091_20100328181207.png




これは勝てるわけがなかった・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/164-4a0a066f
Template by まるぼろらいと
