未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.03.21 Sun
必殺スキル習得してから、行ける場所の幅が結構広がったので
楽しいです(ゝ∀・∩ <ハイッ


SPSCF0025.png

中級コロシアムも必殺スキルがあれば結構まわれる!
経験値も悪くないし、お気に入り☆み


これだから舞は・・


これだから、マイスター/^o^\は困る・・・。

SPSCF0005.png



SPSCF0015_20100321134549.png



ヴァルハラ周回も、適性レベルになったので楽に回れるように><
110代の時はあんなに辛かったのにね!


後はここ!


SPSCF0008.png



SPSCF0007_20100321132548.png



ふぇんりるふぇんりる!
どこかげーの4次出る前の武器庫みたいな感じのとこ!
混んでる!沸きいい!お金おいしい!経験値もうまい!
場所らしい(´・ω・`)

まだレベル補正でミスが目立つので必死に後ろで応援してました;w;



ここ楽しそうな気がする!
狩れるよーになりたいね(´・ω・`)



SPSCF0001.png


中級周回するようになったのでコロシアムギター作ろうとしてるのですが
こんなんばっかでできない;x;

SPSCF0002_20100321133035.png



今日はおまけないよ!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/163-1199ea89
Template by まるぼろらいと
