未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.03.10 Wed
あれから数日



SPSCF0151.png

いいえええええええええええいいいいいいいいいい


まだやってることは何も変わりません(´;ω;`*)


SPSCF0134.png


まだ一人じゃ登れないビフレスト

命中が足りなさすぎるんだよ命中が・・・。






120です.+:。(*>ω<(・ω・*)゚.+:。


ちゅーさ



ちゅーさが・・・

久しぶりにinしたらちゅーさが120になってた!
5年くらい前から知り合いだけど初4次・・・だよね・・?


ジェネ取得クエをちょっと手伝わされましたpq
ジェネげ~の始まりですねっ


Maple100307_034745.jpg


anego!!!!いった!!!!開始1分で飽きた!!!

たぬきみたいなのがうるさかったです;w;

で。


SPSCF0157.png


120!ノノ*



ここでちょっと賭けにでるまる

SPSCF0165.png



コロシアム装備1個もらうのに、大体35mくらいかかります。
35mとかchochochochou大金です;w;
ごみだったら・・・ね・・・?

つ【スイッチ】

ぽち。


SPSCF0166.png



(´・ω・`)!

耐久もエンチャもそこまで悪くない・・・!

トニオすること3回

SPSCF0169.png


あっさり最大最小オプションが・・・。
数値はどうでもいいよもう。


でもここから95%の壁が待ってるのです!



どぅるるるるるるるる・・いかりゃく・・・




SPSCF0175_20100310113349.png




とりあえず最大最小10ついたので満足・・・。
11エンチャは70%の成功率
12エンチャは60%成功率
とだいぶ下がってくるので
消えるリスク考えたらもう張れません。。

正直70パーとかいうわりに5割以上消えるしね・・・。


要は   妥協っ





大事なのは、強い装備じゃない見かけが強そうな装備なのです。




とりあえずこれで満足かなぁ(。・ρ・。)

こっから120装備にレベル上げるのも大変だったけどね・・・。


furafura.gif



おわり。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/160-1100fd03
Template by まるぼろらいと
