未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.03.06 Sat
SPSCF0138.png

あーちすとが110レベルになりました!(パチパチパチ



隼いくようなレベルになりました。
アーティストソロ眠いです。
隼とかやる気でません

しばらくオヤスミダヨ(´・ω・`)


ってわけで一旦あてぃはおやすみにしよう。
まぁギルクエくらいはすると思うけど!

ss000002.png


キリもいいのでステチェック

ラテールは自分でステータス振るのではなく、1レベルあたり7の数値がランダムで割り振られます。
要は同じ職でも一人一人バラバラになるわけです。


さらに、職によって上がりやすい能力が違って魔なら魔法力が上がる確率が高いのです

確率においての数値が±0の状態

自分のはアティなので筋力が低めで体力と魔法力が高い
悪くないかなーって感じですね(´・ω・`)
これからレベル上がってって
ひっくりかえる可能性なんていくらでもあるんだろうけどな><








ということで
最近倉庫っぽくなってた短剣に戻りました

SPSCF0151.png



さべぢスタブいえええええええええいいい!!!!!


・・・・。

とりあえず118レベル。
隼安定するようになったけど飽きたよ(´・ω・)


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/159-ee789e75
Template by まるぼろらいと
