未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.02.28 Sun
SPSCF0097.png


どう見てもレベル足りないのにヴァルハラいってきました☆




行くまでに結構な長さの塔を登らないといけません(´・ω・`)

SPSCF0118.png



長すぎいいいいいいいいいいい

しかも、移動しにくい&途中の敵がうざい・・・。


SPSCF0090.png



途中何回か死にながらもなんとか登頂 (ι´Д`)



SPSCF0099_20100228081536.png


記念SSをパシャ☆



SPSCF0100_20100228081703.png



\目からビームが出るよ!/


Monster_10_30.gif



このイケメンが強いです。
モンクがかきぽ連打しないといけないくらいの強さ・・・。
イケメン補正ですねpq



どきっ フィンだらけ


無駄にテンション高い深夜2時半の人たちpq

楽しかった!(ノ)・ω・(ヾ)



SPSCF0104.png

フェニックス前まで行って入れないので終り!

125くらいから来るところらしいので
もうちょっとレベル上がってからまた来よう(´・ω・`)


SPSCF0105.png



おわり。
塔長すぎてわらった
2010.03.02 Tue 15:39 URL [ Edit ]
kuriko
画像加工ミスでさらに伸びてる気がする・・・
2010.03.06 Sat 06:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/158-6640950c
Template by まるぼろらいと
