未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.02.24 Wed
ギルメンのあーちすとさんが隼行くらしかったので
めっちゃ久しぶりに、短剣動かして吸いに行ってきました!


SPSCF0062_20100224044128.png


ソロだとトマトサンドとか食べても安定しません・・・。
装備もとより、プレイヤースキルがないんだかpq


短剣の人結構隼で見るけどなんであんなに狩れてるの!!みたいなね!
コロシアム装備揃えたら人並みくらいにはなれるんだろうか・・・。


猫と2人でしてた時も薬より早くイリスがなくなるという**な狩りなってたけどね><


あてぃさんとだと楽だった!どっちかたまーに死にかけるけど、普通に狩れてたかな(´・ω・`)
まずくなってたらゴメンナサイ;w;


でも分担狩りよりは楽しいと思うよ・・・w
分担狩りとかオフゲーみたいなもんだし(´・ω・`)


~結論~


ソロ狩りじゃ続かない。誰かと狩りましょう。






SPSCF0077.png



その後冗談が本当になった1枚。

誰かさん1「紅丸行こう!」
誰かさん2「おういえ」

たぶんこんな感じ。
名前、紅丸なだけあって紅い><


SPSCF0079.png



レベル足りてないはずなのに舞ががんがん狩っていく・・・。
むしろ自分の短剣よりレベル低いのに/(^O^)\
舞つよすぎだろう・・・・











SPSCF0083.png


その後冗談が本当になった1枚。

誰かさん1「中級コロシアム行こうぜ!!」
誰かさん2「おういえー」


たぶんこんな感じ・・・。

意外と100レベルの4人ptとかでもクリア可能だったりするんだね(´・ω・`)
途中1体だけ異様に強いのがいるみたいだけどそれ以外はそんなでもない!


でも無理して中級するより、初級ひたすらおふげーした方がいいという仕様はどーなんですか!

しかも、コロシアムの装備もってないと、野良で残念な空気流れちゃったりしなくもないしさ!


ゲーム始めるスタートラインつくまでがまぞすぎるんじゃ・・・?


SPSCF0085_20100224050142.png



その後冗談が本当になった1枚。

誰かさん1「妥協するか」
誰かさん2「えっ」
誰かさん3「えっ」
誰かさん1「強化するよー\(^o^)/」


カーカーッ!


あきす
なんかめっちゃこうしんしてる・・・

あけましておめでとうございます
2010.02.25 Thu 13:15 URL [ Edit ]
kuriko

pcで遊ぶときのもちべーしょん


ぶろぐ>>>ラテール>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>めいぽ


なんかどれも飽きちゃった感が・・・。


チャットするのはどれも楽しいけどねっ

あけおめええ
2010.02.26 Fri 04:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/157-8df1d208
Template by まるぼろらいと
