未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.02.22 Mon
\じゃーん/

SPSCF0065.png


がとりんぐを習得しました

水のマガジン拡張振っちゃってたので103れべるでの習得~
コロシアム周回用にいいかなって思ってちょこちょこれべるあげてました


ノワールと違って結構奥まで判定あるので使いやすいです。
でもたまーに後ろに敵逸らしちゃうと、3秒ほど動けない事もあってめんどくさい・・・。


結局、周回のスピードあんまり変わってないというねpq


ガトリングのれべる低いからかなー(。・ρ・。)

SPSCF0066.png


売ってばっかいないで自分のコロシアム装備をそろそろ取ろうかなって><

いい加減飽きてきたよ・・pq
武器とか作るとなるとまた大変な気がする・・。
コロシアム装備で揃えてる人はどんだけこもったんだ!


って売って金策してなかったら武器くらいはあった気するけどpq


銃でせっせとためて、アティで交換(ノ)ω(ヾ)


SPSCF00719.png


メガネは最初にもらったのがこれだった!
もしかしたら魔法的中率がついたオプションに変えたほうがいいかもだけど
最初からそんな悪くない気がしたし、そのまんまー

オプションれべる的にも悪くない気がする!



SPSCF0072_20100222022250.png


ひんでぃーはトニオでエリー狙ってたら結構いい体力の数値でてなんとなく満足pq
隼とか考えたらエリーにしたほうがいいんだろうけどー。

まぁ、金策するなら早めにリフレッシュしないとな(´・ω・`)


ストッキングははずれ!
だと思うpq


てよりさ!

体力アクセにもフルセットopで魔法最小ダメージつけてよ・・・?


魔力のだけついてるらしかったけど、アティ自体が変態体力目指してたりするので体力のを選択(´・ω・`)


SPSCF0075.png


精霊の声(HP700up)のスキル自分にかけて
ギターも体力ついてるのにしてこれくらい><



全部脱ぐと


SPSCF0076.png



精霊の声だけで、これくらい


結構違う(。・ρ・。)

でもまぁ、これがいいのかって言われるとよくわからないけどね!

人によって強化ばらばらだからなぁ。。
狩りではものすごく楽ですがpq



SPSCF0062.png


元からあーちすとソロ狩り楽だったりしますが、悪魔演奏終わるまで耐えられるの.+:。(・ω・*)ィィ゚.+:。

ちょっとぬるすぎて眠いけど・・・。





SPSCF0069.jpg


がまがま つれてってもらったりして


SPSCF0071.png



へったなすくりーんしょっと!



\銃にれべる追いついたよ!/






・・・廃猫は何処にいったんですかpq
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/156-bf72aacf
Template by まるぼろらいと
