未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.02.10 Wed
(ノ)ω(ヾ)



SPSCF0029.png



銃でコロシアム1hすれば
出るモンスターカプセルとモンスター記章でおよそ10mは確実
たまに出るウルフの涙が1個あたり7mくらい
運がいいとそれが3個とか出る!



SPSCF0030_20100210113025.png



よーは運がいいと1hで30mくらい稼げてしまうわけです!
これでも実装直後に比べたらだいぶ相場落ちちゃってるんだけど(´・ω・`)


ゴブリン大王までで

短剣でまわると  27回/h
銃でまわると   44回/h
アティでまわると・・・ やってない(。・ρ・。)



今頃気がついたかたくーりこさんはコロシアムこもりに・・・。


気づいたら倉庫に150mくらい貯まってた><

短剣112まで上げるのに2m以上の武器は買ってこなかったことを考えるととてつもない額なのですpq

頑張ったここあについに!マント買っちゃったぜ><
野良結構いくのに100以上でマントないのはギルドの人曰く地雷らしいので/(^O^)\



あったりまえなのかー・・なpq
20mくらいして、結構頑張らないと買えなかったのに;w;
あっさりかえてしまった・・・。
SPSCF0037.png




SPSCF0040.png



ギルドの人に勧められて、ギルドオーブも作ったー

お値段ざっと20m!


結局無駄な物に使っちゃうのは仕様なんだかな・・・

これ倉庫移動も出来ないし、アーティストで作っちゃったけどアーティストやるのかな(ノ)ω(ヾ)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/154-4c144ccb
Template by まるぼろらいと
