未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.02.07 Sun
早起き早起き!



SPSCF0011.png

身内でまったりロードカリカリ...


あーちすとだとあまり野良行く気でない(´・ω・`)


なんでだろーうなんでだろーう・・。

短調な分チャットがないとつまらないからかなー
回復があるから結局は見てないといけないけどpq



SPSCF0014.jpg



あーうぇんちょー強い・・・
クエスト完了するまでに何回か死んだよ・・?



SPSCF0017_20100207053831.png


飽きた飽きたといいつつコロシアム

エリー貯まるからね!

蹴ってもらった><
でもいつもに比べて全然出てないらしい(-д-`*)
毎回自分が行くと全然でないって言われてる気がします;w;


呪われてるんだか・・・(´・ω・`)



そろそろ、zk90を抜けられるキャラが欲しい><
ラテールのレベルあげ断念ポイントが今のところそこにある気がする・・・。

どれでもいいから120以上にして他のとこ行ってみたいですね!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/153-46327539
Template by まるぼろらいと
