未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.02.05 Fri
SPSCF0008.jpg


コロシアムが実装されましたー
朝4時から17時終了のメンテナンスが3回ほど伸びて23時に終わったみたい。

おつかれさまです・・・。

メンテ延長のお詫びとして



定期メンテナンスの時間変更、延長に伴い、下記の対応を行いました。

■お詫びアイテムの配布
 下記のアイテムを全ての方に配布いたしました。
 ・桃の缶詰
 ・葡萄の缶詰
 ・蜜柑の缶詰

■一部期間制アイテムの残り期間延長
 下記のアイテムの残り期間を13時間延長いたしました。
 ・ペット各種
 ・ルビージェム、プラチナルビージェム
 ・ワープクリスタル
 ・商店チケット各種
 ・決闘ユニーク武器各種
 ・ギルドミッションスクロール各種
 ・エンゲージリング

※13時間=本来の定期メンテナンスの時間「11:00 ~ 17:00」を超える時間


■オークションの締め切り時間延長
 2月3日(水)4:00時点でオークションに出品されていた
 全てのアイテムのオークション締め切り時間を13時間延長いたしました。




ってなんていい運営なんだ!!って思ってたんですがpq

公式ではボロクソ書かれてて;w; これで不満あるなんて・・・。


きのこげーむとかどうなるんですか!!!!



確かにサーバーが重くて、フリーズすることとかあっても、きのこみたいに、ラグ終わったら死んでるってことはなく、モンスターもとまってるような感じ・・

まだ全然いいと思うだと思うんだけどなぁー・・・。

今回のコロシアムも1週間遅れての実装だったみたいなんですけど、それでも結構叩かれてましたが不具合だらけのまま実装して、不具合バグつかった人をまとめてBANするとこよりははるかにいいと思うんですけどpq




で、噂のコロシアムです!


1、グループを作ります。
2、中に敵がたくさーんでてきます。
3、まとめて倒します!
4、たまに落ちてくるアイテムを集めて、専用のNPCに持って行きコインになる箱と交換してもらいます。
5、コインがたまったら、いろいろな武器やアイテムに交換してもらえます☆



めいぷるぷれいやー向けに1行で説明すると


モンスターカーニバルです☆


アイテムの価値的にイメージはⅡでいいのかな・・
初級しか挑戦出きないようなレベルなので、高レベルの人から見たらどうなのかはわかりませんがー(´・ω・`)


能力的にはいいみたいですよー!でももう飽きました。



Maple100203_233655.jpg



Maple100203_233703.jpg



たまーにめいぽ行ってるんですよ!
誰もいないことが多いです;w;
女装とAKBが流行ってるそうですねぇ



ss00005_20100205041154.png


SS見直してるとこんなのが・・・。
懐かしいですねー・・。




アーティストけっきょく、水魔法取得しましたー!


SPSCF0238_20100205035112.png



SPSCF0238_20100205034828.png





SPSCF0238.png



(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪



顔ちゃんとしてるのとってよおおおおおばかあああああ
2010.02.05 Fri 10:46 URL [ Edit ]
kuriri
これが一番よくとれてました。
2010.02.06 Sat 06:37 URL [ Edit ]
エース
きもとかいわないで・・?
2010.02.13 Sat 04:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/152-2f5357b8
Template by まるぼろらいと
