未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.02.03 Wed
ずっと貯めてたクエストをまとめて消化



SPSCF0242_20100203095722.jpg


SPSCF0243_20100203095807.png



登るの大変だったな・・・


SPSCF0236.jpg



リリパットのクエも消費~

結構楽なわりに、おいしいクエが多くていい感じなのです!



SPSCF0248.jpg



やっと80になりましたpq

SPSCF0249.png


ついに、ソーサラーに転職です!

やっぱり、ウィンドウォーク(ヘイスト)がないと移動だるいしね!!
火皿面白そうだしね!!
アーティスト眠いらしいしね!!
皿の方がアクション楽しそうだもんね!!
















SPSCF0250.png




いつものこと\(^o^)/



結局最後は直感で・・・


どっちでもよかったけどねー(´・ω・`)



SPSCF0251.jpg



スキルが全く新しくなって覚えないといけない・・・


ってよりスキル振り間違えてしまったpq


水上級マスタリー1でとめるつもりがボケてて10まで振ってしまいました/(^O^)\

水魔法元から振るつもりなかったのに・・;
回復量のためと思えば悪くはないのかなぁ・・

どっちにしろ9は勿体無いです・・・。


そして今日コロシアム?が実装されるらしいー。

どんなのなのかはさっぱり分からないですけど(´・ω・`)
期待しておきます*><*


でも夜用事あるんだよな・・・。

悠xras
おにはーそとー
2010.02.03 Wed 17:04 URL [ Edit ]
kuriri
ふくはーうちー
2010.02.03 Wed 22:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/151-8bce6d52
Template by まるぼろらいと
