未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.01.28 Thu
またペース落ちてきた!
止めないために頑張って書くぜ><




ってわーけーで!


また今日から週1くらいで頑張るぜっ!


SPSCF0230.png


めいぷるではほぼしなかったクエストを結構ラテールではやってます!

メイプルと違って、結構多めに経験値くれるクエストもそこそこあってそれ目的ってのもあるんですけどねー(´・ω・`)


SPSCF0229.png



それにしても、これはヒドイと思う・・・
後他に「やっぱり2次元のほう(ry」とかもあってキモさに磨きがかかってます・・・。


絶対ネタでしょこいつ・・・。


で、ですねー!
野良の狩りで、ギルド誘ってもらったんですがたまたま楓出身の人がいて、ボディーガード一緒にやったことがあるとかで・・・w

結構かぶってる知り合いもいて、ラテ移住組多いんだなぁっと結構思いました。


ルーチェさんの話で盛り上がったよ・・・。



後は、今育ててる魔の事も一応説明しよう!


火と風と回復の2属性+癒にしてみました

火は攻撃スキル4次まで振り、マスタリーは初級まで
風は攻撃3次までで、中級10→ウィンドウォーク10
回復はFディオーネⅡまでふりました

その他は一切ふってません(´・ω・`)

火はクールタイム長い代わりに、火力出るので結構いい感じだと思うんですよねー

風はクールタイムと、発動までの時間短いですが火力いまいちだと思います。
まぁ、風1系統にして、マスタリーとか振った方がたぶん強いですが・・・。


精霊石は火と風の属性ついてる、火のコウモリの心臓で、武器はレッドドラゴンスタッフ

水魔法とってないので回復の性能もイマイチです;w;


他の職のレッドドラゴン武器は結構1次で使ってる人見るのですが、魔のは短剣が協力なのと、他のユニークがある、およびレッドドラゴン杖が火魔に有効なオプションしかついてないからかほぼ見たことなかったのでpq


人気ない分安いのも魅力だしね!


1次風の人多いので、どうせ2次なる時にリセットされるんだし、遊んでみました><


画像ないとたぶん見てくれてる人には何いってるのかわらないだろうな・・・w


2次職でアーティストにするか、ソーサラーにするか・・。まだ悩んでます(´・ω・`)


ってよりより・・・


最近


無題


ぽけもんやってるんですpq

この対戦がなかなか楽しくってラテールやる時間がないという・・w
みんなやり慣れてて強い強い(´・ω・`)


0勝6負から、4勝3負まで持ち直したぜっ><


最後のとこの出しミスがなければ5勝2負だったのになぁ・・・。

いろいろと考えるのも楽しいので、これはこれでがんばろー><
目指せぜんしょー!なのです!


おまけ


SPSCF0236.png
悠xras
ぽけもんやってるんだ!
毎日見てるからがんばってかいてええええ
2010.01.28 Thu 20:08 URL [ Edit ]
kuri
毎日はいいよ…
2010.01.29 Fri 04:16 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.01 Mon 01:52 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/149-c58da94b
Template by まるぼろらいと
