未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.01.24 Sun
また期間あいちゃった(-д-`*)



若干ラテールも飽きてきました。。


そんな感じです(´・ω・`)

みんな来なくなっちゃったしねぇー

SPSCF0234.png


隼行くあたりになってから、すぐ気ぬくと死んじゃってレベルあげるのがきつい気がするー(´・ω・`)




でもやっぱり、チャットが重要なんだろうなぁ。
ギルドチャットがないとおふげ~と変わらないよーな・・


ss000001.png


実はまた新キャラやり始めました。

なんとなく魔にして・・

ぞくぞく野良に行ったら、ギルド誘ってもらってそこそこ楽しませてもらってます。


時代はすごいですよ!

中学生はもちろん、小学生の子もいてよくチャットとか出来るなぁって・・・。

小学生の子にスフィンクス装備集めるの手伝ってもらったり!



すごい時代だなぁ・・・・


意外としっかりしてるとこもあるしね・・・


それに比べて


SPSCF0233.png


SPSCF0232.png


SPSCF0225.png



いい歳してこんな残念な人も・・・。



SPSCF0237.jpg


これだから、めいぷらー馬鹿にされるんですね;;


悠xras
ああああううおええおおううう
おおあおうううよおおおう
2010.01.25 Mon 20:38 URL [ Edit ]
kuriko
にほんごでよろ・・・・?
2010.01.26 Tue 04:44 URL [ Edit ]
悠xras
てりやきまっくばーがーせっと
どりんくはじんじゃえーるで

こうだよ
2010.01.26 Tue 18:46 URL [ Edit ]
kuriko
絶対わかんないから・・・
2010.01.26 Tue 22:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/148-8673097c
Template by まるぼろらいと
