未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2009.12.19 Sat
急に寒くなった気がする。。

お外寒いですpq

SPSCF0015.png







SPSCF0017_20091219062815.png




寒いのに変な人も増えてきました(*プライバシーのため名前は伏字です;)




SPSCF0007.png



らぶり~こ~んぐ☆





SPSCF0029.jpg


80レベルになったので、転職いってきました!

わざわざ石弓でやってきたからには、そのままトレハンに進みたいところです。


SPSCF0030.png


tkmkwkwk!













SPSCF0048.png


めんどくさくなってガンスリンガーにしました/(^O^)\


めいぽでいうと4次出る前のハーミットみたいな感じ><
ちょー人多くて、動画とかで荒れちゃってる職みたいですpq

よく遊んでくれる人がサポート職多いし、せめて火力くらいになれたらなぁ~ってね!!!






SPSCF0032.png


・・・・・・。



こういう人大嫌いです^^
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/144-c0746b61
Template by まるぼろらいと
