未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2009.12.09 Wed
||ゝ∀・。){こんにちわ.*゜⌒゜*.☆

SPSCF0085.png


ぞくぞく;w;


SPSCF0101.jpg


シナリオクエストも地味に進めました
シールダーいれば結構楽に倒せます∑d(・ω・*)ネッ



SPSCF0080.png




SPSCF0081.png


お金に余裕ができて、友チャなくて不便なのでだしあってギルド作ることにー

名前は卍るーちぇ卍に落ち着きました^^



SPSCF0110.png


( ´;゜;ё;゜;)



SPSCF0109.jpg



やっと スフィンクス を 倒したぞ!!!



何も出なかったんだけどねー(´・ω・`)



後日手伝ってもらって、大量にget∑d(・ω・*)

SPSCF0116.jpg



かんかん大会をして



頭と上が全部なくなりました\(^o^)/

また取りに行かないと・・・ね・・・?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/143-15d257ec
Template by まるぼろらいと
