未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2009.12.02 Wed
レベル25からと書いてあった赤龍の巣がやっといけるように


いんぼーく


レベル25からとか嘘でしょ・・・?




SPSCF0063.png


この敵がきも強い><



中心に入ると即死します(o´・ω・`o)



SPSCF0064.png


玄武装備という種類をそろえると強くなる装備一式があるんですがそれ狙いで・・


5回くらい死につつ1時間かけて倒しましたpq


SPSCF0068.png




何も出なかったんだけどね!;w;

SPSCF0072.png



SPSCF0070.png


挨拶したらキレられた(´;ω;`)


SPSCF0069.png



すいます
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/142-b77a6a4f
Template by まるぼろらいと
