未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2009.07.10 Fri
ぉ久しぶりヽ(oゝω・o)-☆  だねっ!!!

もー、今年も暑い季節になりましたねー。

あつぃあついあついあついあついあついε=(・д・`*)ハァ…


この前置き書くのが一番たぃへんだな・・・。

続き

l壁l彡サッ!!
帰ってきた海都さんヽ(oゝω・o)-☆

海語録1


彼はねかまに目覚め、誘われた中高生主体?ギルドに入ってねかまの大変さについて研究してるようです(*`・ω・*)ゞ


語録3


語録2


するめと枝豆とビールが大好きな携帯ショップ店員のお姉さんデ━d(ゝω・*)b━ス!!







めぃぷるでの時代も変わり、ジャクムもやろうと思えば出来ることが多くなりました。

そこで、ギルドの精鋭たちを集めてジャクムしたり(○'ω'○)

090626_011021.png

これ以上強いぱーてぃは楓には存在しなぃだろぅ・・って感じのぱーてぃが出来た!{・ω-*}


090628_005421.png


が、しかし!

はかやじお


はかやじおが出た><
ばかやじおと似てるけど、たぶん違うかな・・・;

普通ジャクムで死ぬとかありえなぃょねー^-^;
















090626_014039.png

みんな、おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★

*無事倒せたみたぃです・・・。

090626_020918.png







後!またまたついに・・・?

090708_025818.png



090708_002013.png


らんかーヾ(o´・∀・)ノ ダー!






ぁとはぉまけ!!


090627_212244.png

(っ´・ω・)っ もう少し頑張りましょう。


090628_025742.png

リアルだとおとなしいのにネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
さっさと逝ってこぃだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

090709_000800.png


ごきぶりがくわがただったら、クワジェットとか出るのかな・・・。
ごきくわ・・・。



090708_024206.png


この人が更新しろとせかすので、更新しました;
あるみん
今ネカマはやってるのかな・・・
俺もやるしかねぇなwww
2009.07.12 Sun 04:18 URL [ Edit ]
くり
見つけるの早いね・・
2009.07.12 Sun 08:45 URL [ Edit ]
くわがたwwwwwww
ゴキブリじゃなくて俺を飼って*ノノ
2009.07.16 Thu 13:40 URL [ Edit ]
くり
どえむですか・・・。
2009.07.17 Fri 00:38 URL [ Edit ]
ぶちょ
久しぶりにつけたら主題歌あったり何とか
騎士団のムービー始まったりして驚いたよ(。・ω・)
2009.07.17 Fri 16:06 URL [ Edit ]
くり
あれいきなり始まるもんだから一種のホラーだと思う・・・。
2009.07.18 Sat 03:10 URL [ Edit ]
yajio
ぬおおおおお
久々に見たら更新されてた!><

さすがに4か月分のネタは濃いね・・・w
ディダさんのネタがひどすぎるww
2009.07.22 Wed 20:48 URL [ Edit ]
くり
それはもう4か月分ですから!!
2009.07.24 Fri 05:05 URL [ Edit ]
hiyoko
久しぶりに見たけどこの記事おれ被害受けてね
まあ良い年を
2009.12.27 Sun 01:24 URL [ Edit ]
くり
>ぴよ

確かにwww
2009.12.27 Sun 08:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/137-2b183093
Template by まるぼろらいと
