未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2009.02.18 Wed
19時ちょい→ 殿様誘われる(*長くても1時間半くらい。) 待ってる最中に横がきてMPKなんだかなぁ・・・。  なかなかptメンバー集まらない。

20時    → pt揃う 殿始める 時間あいて眠かった... 

20時半   → 殿様終了 SDT開始 サーバー異常らしくて回復アイテムがきかなかったり。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地獄の始まり><

回復アイテムがきかないorヒール遅れる等で死人がっがっがっが・・・

ひどい人は5回以上しんでた.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

21時半     →  SDTにさえ終わらず、全体的に不機嫌モード 死ぬと戻ってくるのに忍耐もあっていらいら・・・


21時55分前後  → 蛙は召還によってほぼ終わる時間が分かるのでこの時点で5分以内で終わると核心。

正直しんどいから早く終わって欲しい・・・

数分後・・・→ 家族がここでまさかの電子レンジ使用

電子レンジが終わるの待って戻ってみると・・・!
蛙終わってる・・・?/(^0^)\ナンテコッタイ

あぁおいしいなこれ・・・。

くじら
wa-tanosisou><

だから今日不貞寝してるのか;q;
2009.02.18 Wed 23:16 URL [ Edit ]
るーちぇ
殿ってとっても楽しそうですね。
2009.02.20 Fri 09:39 URL [ Edit ]
kuriko
あるみん>

sou sou!!!!!!

まんじさん>

しばらく殿はいいやpq
2009.02.21 Sat 21:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/133-97cc373e
Template by まるぼろらいと
