未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2009.02.15 Sun
お久しぶりです><

まだ生きてます(´・ω・`)
うん・・。

めいぷるすとーりーのことを書こう(´・ω・`)
まだしてたのとか言わないでください><




前の記事まではえいゆーしてたのですけど、飽きて。。

そんなわけで、火魔することにしました

hima doku kari!


毒狩りは他職と全然感じが違うので楽しい
毒楽しいよ毒!

ss00014.png


いろんなこともありつつ><


target="_blank">ss00034.png


120になりました><


これからアークメイジ頑張っていこうとおもいます!


ってこのくらいの分量で更新したかったな><

ss00018.png


時間がたち過ぎてしまったので160になってしまいました;w;

火魔は戦力になるかはおいといて。。
いろんなボスにいけるのでいいです><
遠距離とかだとどうしてもhpの問題あるしね・・・;


東京ボスも一通りしてみました


berugamotto.png

ss00018_20090215100256.png

デュナスも

でゅなす


ジェネ3 ブリザ1 メテオ1 で目がちかちか><


ss00003_20090215100707.png


かえるも食べたし!


後ホンテのネックレスを取得させてもらいにいって

ss00020_20090215101012.png




                \(^0^)/  





以下、おまけ!

ss00007.png


長崎県民はわからないんだじょ;w;



ss00037.png



夢は寝てから見ましょう><



ss00043.png





・・・?




はーれむを



今はどうなんですか(´・ω・`)?



れぽーとぅ



レポートゥ倒せてよかった><





ss00030.png



これは誰でも経験あるよね!!!!!!
るーちぇ
首つってら!
2009.02.15 Sun 21:03 URL [ Edit ]
katakuriko
気づくの早いよ;w;
2009.02.15 Sun 23:54 URL [ Edit ]
麻央
くぅちゃんだー お久(。・ω・。)ノ
まだちゃんとメイポにいるんだね!(〃´ x ` 〃)

メイポ装備無くなっちゃったけどまた遊ぼう~
2009.02.17 Tue 00:57 URL [ Edit ]
yajio
(*´д`*)ムフフ・・・
2009.02.17 Tue 01:37 URL [ Edit ]
めびうす
最後の経験はないな・・・
2009.02.17 Tue 12:59 URL [ Edit ]
kuriko
麻央c>

まだいるよ(。-ω-)
会ったら遊ぼう><

やじおさん>

ちゃんと提出した?><


めびうすさん>

神奈川ではよく当たり前の光景です。
2009.02.18 Wed 00:25 URL [ Edit ]
ザレス
何ヶ月ぶりだろ・・・久しぶりにきてみたけど

アルミンさんりゅうせきですね(笑)
2009.02.18 Wed 01:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/131-76f630a8
Template by まるぼろらいと
