未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2008.02.25 Mon
ss00027.png


人の経験値を吸って吸って日々、成長していたなほさん
現在115レベル。

4次転職まで@5レベルと順調にレベルUPを繰り返してました。


あとちょっとで転職出来る・・・!

しかしそんな生活は長くは続きませんでした・・・。
そう・・、伝説のあのお方が帰ってきてしまったです。



くるぴん


その名は、

くるぴん・・・(/д`ο)゚。



久しぶりの対面でしたが感動の再開!!とはならず、手強いライバルに。

麗cとらっぱが狩っている経験値を吸ってビショップになるという
完璧な計画に大きな壁が立ちはだかりました。

最大のライバルである
くるぴんのステータス

20080225173749_20170419222027144.png
〔90レベルぷり~すと〕 
・ファンクラブまであるメイポ界のアイドル
・経験値を吸わない聖女
・愛の赤いムチによるヒール




対するなほさんのステータス

これさ・・
〔115レベルぷりーすと〕 
・HS切れてる、動かないのメイポ界のだめプリ
・経験値をがんがん吸う
・救命浮き輪のか弱いのヒール
チャットのみひたすら可動




これでは、鬼の麗様に

いらねえ


と解雇にされてしまいます


ss00027_20080225175137.png



だけどこのポジションをそう簡単に諦めるわけにはいかないのです!





この役目がなくなると生きる糧をすべて失ってしまう事になるのです!!










意地でも、この役目を手放すわけにはいかないのです!!!



なほさんは不況の世の中、一家の大黒柱であるかたくりこさんから
生き残りかけて女王様にある提案をしてもらいました。


なほおいて。




・・・・・・。


女王麗様に解雇され、職を失ってしまったなほさん。
身寄りのかたくりこさんも、ルーチェという悪人に多額の借金を押し付けられ
苦しい借金生活になってしまい、露の仕送りも止まってしまい食べる物もありません;


そんななほさんに追い討ちをかける一言が。

じご~じとく





沙紗夜:じご~じとく



沙紗夜:じご~じとく





沙紗夜:じご~じとく




じご~じとく・・・

自業自得・・・。






今まで頑張ってきたのに、一言いらないと言われ簡単に捨てられる・・・。
めいぽの世界もきびしいものです;


そんな中、更に追い打ちをかけるような出来事が起こります。

一発逆転を夢見て


一発逆転を夢見て、骨龍に出稼ぎに出ていた一家の大黒柱が


帰らぬ人に


帰らぬ人に・・・;


そんな中、女王様は

強くなる麗c;w;


着実に力をつけて行きました・・・。



身内も職も失ってしまったなほさん。

あるのは経験値を1,5倍にするホーリーシンボルと回復量の少ない愛のヒールだけ・・・


このままだと

自分の命があぶない><


命を落とすことになりかねないと・・・。

自分の命があぶない><2




20080225192355s_20170419222327666.jpg


あと5レベル頑張れば、禁断魔法を使って自分だけの狩りも様になるかもしれない・・
けれども、そこまでの道はとてもとても険しく、長いのです・・・


『私、このままプリーストでいいかな・・・。』

そんな考えも頭に浮かびます。

実際に

どまいくみしゃん。。


こんな風に特殊な楽しみかたをしてる人や


道を間違えてしまった人・・




とても楽しそうにしてるけど、本音は関わりたくないような人も少数ながら見てきました。

さらに、もし120レベルになり、ビショップになれたとしても


ごきぶりにリザ

※プライバシーのため名前を公開することは出来ません。


このような事に利用しようとする悪人もいるので注意しなくてはいけません。



なほさんは悩みました

最近の妹の活動



妹の火毒魔さんも成長期に入って生活費は安くはありません。
自分にはお金がかかってはいけない・・・

私、どうすればいいの・・・?



















うん、疲れたからここでやめます。



たぶん、続かない・・・。

※物語上、悪い人に見えますがみなさんいい人たちなので悪く思わないでください;w;

でもまぁ、最低でも20パーセントくらいはあってると思うpq
あるみん
俺悪い人じゃなくて痛い子あつかいされてるけど。。。
ぼく痛くないよねpq
2008.02.25 Mon 23:46 URL [ Edit ]
らび
ぃくみさん・・・・・
さすが!!!!
2008.02.26 Tue 02:38 URL [ Edit ]
びるまん@腰痛やばい
おっぱいおっぱい!
2008.02.26 Tue 05:21 URL [ Edit ]
ティーダ
今の世の中の状況に似ててわろたww

菜帆sリストラ;w;
2008.02.26 Tue 14:31 URL [ Edit ]
ヴィルヴィル
赤字続きなら石弓やってみよぉ。

(といっても今フリズつかえね・・・)
2008.02.26 Tue 18:33 URL [ Edit ]
かな
すごくわらたw
2008.03.01 Sat 04:58 URL [ Edit ]
ゆーき
帰らぬ人となったはずの大黒柱がその6個しt・・・

なんでもないです><
2008.03.04 Tue 11:18 URL [ Edit ]
るーちぇ
終始笑ってた・・・。
ブログ書くセンスありますね!

てか、借金?は別にゆっくりでいいんで。
雪だるま式に増えていく利子は気にしないでね^-^



と、さっきの僕が申しております><
2008.03.13 Thu 00:52 URL [ Edit ]
あるみん
今日の痛い子><のSSのところにカーソル合わせたら きもいの・・ ってでるの地味にショック受けるからやめてpq
2008.03.13 Thu 01:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/122-46968911
Template by まるぼろらいと
