未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.11.29 Thu
毎日更新の予定が間あいちゃった( ´ ・ ω ・ ` )


ちょっと前まで使ってたテンプレだとなぜかコメント出来ないようでHTML余計なところにまで手加えちゃったのかなぁ・・・って感じです。

PCだめなので、何処がおかしいのかよくわからないし><


直るまでこのテンプレで行こうと思いますpq





何故かコメント出来ない~。。





コメント返信~

ふーちん、ぴーおかさん、ふもc

テストありがと><
やっぱりコメント出来ないみたい( ´ ・ ω ・ ` )


みんなのプロフィール様>

自己満足ブログなのであんまり見て欲しくないのでいいです><



追記は今朝作ったお弁当!><

あんまり上手く出来なかったけどpq
かたくりこ弁当



米半分、お豆半分><

真ん中の葱がいい味だしてるの!

ふぶきち
くりこのお弁当そのまんまだねpq

四文字熟語、わらたよ(○・´艸`・)
2007.11.29 Thu 06:33 URL [ Edit ]
あるみん
前お弁当もらうって言ったけどやっぱいらね・・・
2007.11.29 Thu 18:51 URL [ Edit ]
ふもふも
私もお弁当作ってみました!




全部「餅」。。。。。のみ!



ドンダケーpq
2007.11.30 Fri 08:10 URL [ Edit ]
くちびるman
最近コンビニ弁当だらけだからあったかい手料理が食べたいです。
2007.12.01 Sat 22:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/111-16adfd92
Template by まるぼろらいと
