未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.11.23 Fri
20071123024934.png


7月のできごと。




20071123025033.png



一昨日くらいの出来事pq

141にはなれないみたいですpq
140なってから何回死んでるんだか・・・(´・ω・`)





ご飯はおいしく作りましょう><

ってこれどんだけー・・・w

20071123031133.jpg





リンク先の人のお弁当はこんなにかわいく作ってるそうで><




ちなみに、貰い手募集中らしぃですpq
akisu
あれ。私のお弁当が晒されてる...
貰い手募集してます><
2007.11.23 Fri 06:10 URL [ Edit ]
あるみん
ewww
かたくりさん一昨日INしてたの!?
知らなかったorz
2007.11.23 Fri 06:31 URL [ Edit ]
かたくりこ
空き巣さん>

お弁当かわいらしいですね><
貰い手、同じく募集...

あるみん>
すぐ落ちちゃったけどいたよpq

弓90ぱぁー超えてから5回以上死んでてなかなかあがらない。。

あるみん養って><
2007.11.23 Fri 07:15 URL [ Edit ]
あるみん
レベルあげたいなら俺のDKとビシャスいこうね^^二人ならうまいしねw
あとwかたくりさんのお弁当もらってあげるよ><
2007.11.23 Fri 21:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/107-51dc806d
Template by まるぼろらいと
