未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.11.22 Thu
ちゃんと生きてますからpq

前回の心の清い人以外見れなかったらしい、コメント返信からですっ
めっさ遅れてごめんなさい><




空き巣さん、はぐきさん、えびさん、ぴー・・さん(・ω・`。)

最近すっかり冬の天気でとても寒いですね・・。
秋刀魚は無事に食べ終わりました><

レシピいろいろありがとです♪
食べ終わっちゃったので来年また来たら・・・。うん・・。


ルナc>
気づくの遅れて、さらに返信まで送れちゃってごめん><
最近めいぽほとんどしてなくって結婚機能とかさっぱりで・・・w
また始めたら遊んでやってくださぃミ☆
あと!! サルsとお幸せに☆

ルーチェさん>
復帰したらパーティしてくれるんですか><
ルーチェさんのNPCすっごく!期待してるから(ノ∀`*)ノ彡☆


えろすさん>
心の清い人にしか見えないです><

あるみん>
元気だよ!(´∀`*))ァ'`,、
でも・・・、あるみん見るとちょっと元気じゃなくなっちゃうかも(*´m`)

ふぐきさん>
センターにしてしてあげたかったから><
本当はスペース上そこしか入れなかったから。。


後は、ふーちんと飲むと危険って事が分かったから遠慮しとく(p_q*)




るーちぇ
水戸黄門www
こりゃあ、僕は候補に入りそうもないですね><
2007.11.22 Thu 08:22 URL [ Edit ]
くいこ
るーちぇさん気づくのはえぇぇ・・。

ほんとは、身も心もちょー若いですよ!><
2007.11.22 Thu 17:56 URL [ Edit ]
あるみん
ルーチェよりおそかった;;;;
なんで俺見て元気なくなるの><
まぁ精神年齢53歳のかたくりさんから見れば元気な僕が羨ましいんだろうねw
水戸黄門と遊ぶのもいいけどさ・・・・たまにはメイポきてね><
2007.11.22 Thu 20:29 URL [ Edit ]
あるみん
泣きそう・・・・・
俺これやったら、友達になれそうな人の欄なにもでてこなかったよ;;
2007.11.22 Thu 20:40 URL [ Edit ]
かたくりこ
水戸黄門さんとは遊びません><

メイポは余裕あったらしたいんだけどね~。。
もう浦島太郎みたいになってそうだけど・・・。

友達になれそうな人いないのね;;

どまま><
2007.11.22 Thu 21:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/106-e2ed0ed5
Template by まるぼろらいと
