未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.11.01 Thu
とりっくおあとりーと!

記事書こうと思ったらもう日付11月1日だったけど。。

お久しぶりです!

相変わらず忙しい日が続いてばたばたしながらも元気に生きてます><



めいぽの方は先週の土曜日だったかな・・・。
久しぶりにinしました☆

いつの間に結婚が実装されてたり、スキルの残り時間がわかるようになってたり・・・

これでDKはHBにあわせてブースター14止めがいいよ!!とかはなくなるのでしょうねw

出来れば早く実装してて欲しかったです><


2~3時間でしたけど、ずっとチャットしてました☆

『銭湯でしゃがんだら頭の鯨だけ見える!』と思って鯨帽子のアバ買ったら、銭湯内だとアバ見えなくなって意味なかったとか・・・w

渇きの○イ『のりさん、あたしをめちゃくちゃにして☆』って言ってるの見て微笑ましかったです^-^;;;;


麗cとか・・・

sm....png


元気そうだったし(uu♪


って感じで楽しかったです♪

深夜1時過ぎてるのにinするのに時間が結構かかったりで、苛々するのがちょっと欠点でしたけどねぇ・・。


めいぽ自体に関しては聞くところ、新職業が出るとか出ないとか。。。
出るころにはやりたいと思ってます~♪


装備全部落としちゃったのでまた集めないといけないのが痛いんですけどねぇ・・・w
それも楽しみにしておきます♪♪


それとティーダさん、弓おはぜ参考になるかわかんないけど

『おはぜの狩りかた♪』に前書いたのが参考になれば・・・><






うん・・・。よし!寝よう。。

おやすみっ!
20071101023511.png


のささ・・。



残りはコメント返信です♪
るーちぇ
かたくりさんが復帰したら?
それはもう盛大にぱーてぃーします。
ァ○ルミン君もそろそろ復帰だからそのぱーてぃーと同時に><
2007.11.01 Thu 03:42 URL [ Edit ]
akisu
心の汚い人にしかコメント返信は見えないのかな...
私はもちろん見えませんでした><

忙しいのは気合で!
寒くなってきたので体には気をつけて頑張ってくださいlω・`)
2007.11.01 Thu 13:39 URL [ Edit ]
ティダ
ひまくりsわざわざありがとね~><
暇があったらインしてチャットでもしましょう^^b
まってますよ~w
2007.11.05 Mon 02:35 URL [ Edit ]
くじら
かたくりさん元気だった?^-^
2007.11.05 Mon 08:08 URL [ Edit ]
ふぶきち
おおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい!!!
topの画像はなんですヵ!!!
ヴぉくっぽぃのが吐いてるけど、ヴぉく飲んだものは吐かないz!ヾ(*`Д´*)ノ

というかあれヵぃ? また飲みに行こうって言うメッセージなのヵぃ?(*´д`*)ハァハァ
2007.11.05 Mon 10:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/104-178b073e
Template by まるぼろらいと
