未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2006.10.05 Thu
エキサイトから移行して最初の記事ですよーー


エキサイトの容量もいっぱいになってきて、

そろそろ移行かな~って。

ちょっとずついろいろうつしていきたいと思いますー

今日はこれにてーのし
高麗
おろ?ww
移行してきたのね♪

ブログしてないから、容量とかまったくわからなs・・・
2006.10.06 Fri 02:01 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.06 Fri 03:38 [ Edit ]
りゅぅもn
ブログって大変なのネェ(=ω=*

ま!がんば!!
2006.10.06 Fri 07:39 URL [ Edit ]
ルナworld
おひさですww

HP変わったの、よくわかったね~Σ(・○・)!
今日、コメントに記載しておこうと思っていた矢先に・・
先にリンクがかわってたww

ほとんどINしてないけどぉ~(^◇^;)
がんばりまw
2006.10.06 Fri 14:25 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.06 Fri 18:35 [ Edit ]
かたくり@管理人
麗c>
移行してきまつた~
エキサイトでも別によかったんだけど、もう一個実は書いててそっちはfc2に結構前から
移っててこっちのほうが管理しやすかったから
めいぽのもこっちに移動しまつたーlω・`)
麗cもブログかこうじぇ~~

りゅ~もん君>
んーまぁ好きなこと勝手に書いてるだヶだからそうでもないんだけどね・・・。
これからもまったり書いていくぽー

ルナc>
最近忙しくてなかなかPCの前にいることが少なかったけど、
毎日携帯でチェックさせてもらいまつたΣ(ノ∀`*)
携帯からだと文字化けしちゃって、コメント書き込めなくてorz..
これからも(。・ω・)ノよろしくねっ!

非公開さん>
2人とも同じこと注意してもらいましたー。
問題ないかなーって思ってたけどみんな気になる(?
のかな・・・
なわけで直させてもらいましたー。
ご注意ありがとうですm(_ _"m)ペコリ
2006.10.06 Fri 19:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://miyushinamon.blog78.fc2.com/tb.php/1-1d5a6474
Template by まるぼろらいと
