未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2011.08.20 Sat
パッケージ出るらしい?

トキメキファンタジーラテール ゎくゎくo・ω・o!キット


インフィニティハンター 強くないですか!


でも家電量販店で買わないといけないのね・・・・

れんさんみたいな怖い人がヤ◯ダ電気で


れん『おい、ときめきファンタジーラテールわくわくセットくれよおい?わかってんのか?』

店員さん『只今、品切れでして次の入荷は~・・・』


れん『はぁ?俺は193レベルのルーインウォーカーだぞ?俺のダークスピアーズ喰らいたいのか??????俺は大王ゴブリンかつらが被りたくてうずうずしているんだ!!』


店員さん『ヒィー((゚Д゚))』


ってなってる光景が浮かぶね(´;ω;`)うぅ



そうそう今さらだけどニコニコに動画あげてもらいました





zoome今月でなくなるらしいし、ラテールもうしばらくやらないだろうし、と思って名前出てたけど上げてみた(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

防具に関しては・・・あんなにHP上がるなんて知らなかったしっ!
普通に戻って来てるけど/(^o^)\


そういえばジャッジの動画もあがってた!


最近の名誉とかジェムでも結構上がるし、
体力防具でも上級奥最後まで30%取れるらしい幸運は2032行けそうだしねぇ


ターゲット防御力減少の旨みがいまいちよくわからないのが・・・
それだったらバックアタックダメージ強い方がいい気がするんだけど!


でも、結局デゴスとかイフリート行くなら死ににくいのがいいんだけどね(
防具作り直したいけど箱がないのでした・・・

ビントーはみんな行きたくないらしいので(ヾノ・∀・`)ムリムリ




後は自キャラの話。

イメージ10668


結構な時間狩り続けてやっと出た!!
これにも幸運パズルでエンチャ出来るらしい・・・・


怖くて(ヾノ・∀・`)ムリムリ


数週間前に武器を壊してから、全く動かせなかったじゃっじめんとさん。
箱集めようとして、デュエがぐんぐん成長するし、
募集入りにくい時のるーいんも3れべるくらい上がりました。


それでそれで。

武器を作る事に!!

そして出来たのがああああああ


イメージ10677


じゃーん!




しょぼおおい・・・


193レベルなのに180武器だし、数値ひどいしww


あまりにも出来なくて心が折れそう・・・

+9強化の段階で3本折れたし!ww


成功率97パーでしょ??

なんでそこで3パー引くかな!!!!!!!!!?

成功率70パーでしょ??

なんでそこで30ぱーひくかな!!!!!!?


せいこうりつ(ry



(´;ω;`)うぅ


最後に壊れると痛すぎる・・・

あまりにもびみょーすぎるので

やけになって強化した!最大12パズルまで投下!




イメージ10703


の び が ひ ど い




作りなおしたいなぁ(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、やっと武器つなぎっぽいのだけど出来たし、
またデゴスとかイフリートとか行きたいね!


イメージ10676


まず、借りてる箱とクリスタル返す所から始めないと(´Д`)
いつになったら12 12出来るの・・・・


そして一応武器出来たと思ってたられんさん武器店売りするし\(^o^)/ぉわた






イメージ10682



るーいんファンタジー
2011.08.14 Sun

イメージ10654


デゴス大型で復帰しました!


名誉なり、カードなり新しく追加されたのでいろいろ楽しめていいですね!


イメージ10558


窓モードでの8人ptだとこれが枠とって邪魔すぎるww
でもこれでHP見てるから消したくないんだよねー(´・ω・`)しょぼん



イメージ10591

今更だけど、パーティマッチシステムも気軽に募集出来てΣd(●ゝ∀・)ィィ!!!
内容いっぱい書けるのがやっぱりいいよ!!


目玉のデゴスさん

でごすう

道中の敵が強すぎてhp15kとかでも気づいたら死んでる・・・
本当に急に死ぬから笑えるここ・・
デゴスは民さんいれば余裕かなあ?



んでんで、復帰するにあたって
最大12で43 最小11で32ぱーのコロガンブレ+9を箱借りて何とか作って、使ってたんだけど

『これは12貼れば80超えるじゃん!!!』

って思って貼って、爆発したので最近デュエやってます\(^o^)/
デュエリスト楽しいよ!

イメージ10651


ようやく174><

イメージ10655


そして武器もようやく+8・・・
民さんさえいればレベル155くらいの前みたいな感じ!

でゅ・・えがよわいんじゃなく・・て・・・、まえすとろがおかしいんだって!!

あんまりデュエリストっていいイメージないからpt募集しても集まらないかなーって思ってたんだけど
割と、来てくれて嬉しいですw

何度か来てくれる人いると\(^o^)/
嫌われてなかったんだなって       *デュエリスト愛してる人ゴメンナサイ

しかも友達結構増えた(゜o゜;



野良パーティ入るだけで同情してもらったり、いろいろすごい職だと思うよこの職・・・
パーティマッチで蹴られることもやっぱり多いけど;x;
職不問って書いてあるのに・・・


イメージ10656

ステータスは食べ物なしでこんなかんじ!
防具は光ふろーずん

幸運2032あれば上級最後までクリティカル30%取れるって風の噂で聞いたので
幸運はともにの+100で2032超えるくらいに調整して後はHPあがる防具にしてます。

これでもHP10k以上あるとか・・・w

ルーイン(カード6枚 名誉22)の体力防具セットがHP8300との差がひどい\(^o^)/

イメージ10657


名誉はこんな感じ!
8人ptとデゴス、イフリートでも結構貯まるスピード早いですねぇ。

早くジャッジの武器も作らないとね;







Template by まるぼろらいと
