未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2011.05.09 Mon
イメージ617

たのしーい?

い事もないのでラテールはおやすみちぅ

てかギルドぷらむくらいしかいない/(^o^)\







イメージ629


めいぷるすとーりーってゲーム始めました!

10分でwwwwwwあwwwきwwたwwwww
てよりスキル代わり過ぎてて投げかと思えば、斬りがFJで跳ねてて
シャドーパートナーつけてさめっじすたっふしてるんだよ?
12回攻撃でダメージがだだだだだだだだだだだだだだ

だだだだだだだだっだあだだだだだだだだ

って感じだた・・・

麗ちゃんはうぃんどうず7になってから着てない
はぐきはなんかでみた
ねこは回線死んだ

らぴんはオルクエ塔住民に←New!

しゃんと海さんときょこさんはたまに見るらしい


めいぷるも5年くらい前に戻らないかなっ
2011.05.03 Tue
今回の大型パッチどこら辺が大型だったのかよくわからず(・・;


装備作り易くなったよ!→ もう持ってる・・
コロシアム武器きたよ!→ みんな同じ武器で見飽きる・・
サブクラス転職クエ楽になったよ!→ もう全キャラやったんですけど・・・



・・・・

先週までの経験値UPイベント中にコロシアムで
レベルだけがんがんあげちゃった人向けのパッチって感じ(笑


せめて新MAPなり新名誉なり開放してくれればよかったのですがー
鳳凰とかも耐久あがった分作り易くはなりましたが、
耐久250で普通に12まで貼って強化すればいいんだし、
すぐ相場崩壊しちゃうだろうしなー。
本当にコロシアム以外金策までやることなくなってるような・・・

通常MAPで狩るの好きだし、何十時間コロシアム通ってまでレベルあげようとも思わないし・・?





あまり愚痴書いてもしょうがないので次の大型までは様子見ですかね~



Template by まるぼろらいと
