未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2011.03.23 Wed

イメージ055




精一杯応援したのに ぜんられんさんの武器は壊れてしまった

2011.03.22 Tue
とても貼りたくなって。

この前の

イメージ020



これに

レベル7パズルを貼って壊そうと成功率28%チャレンジ!


かーかーかー・・・


イメージ113
デスヨネー





あれ・・・







イメージ045




こんな所で無駄運使わないで/(^o^)\


次8パズル貼ったら消えたけどね;x;


ぴよるの武器が全然売ってなくて、
他にも予備に持ってたピヨル+4の大小53にも31%チャレンジしたら死んでしまい

次の武器がないです(´;ω;`)うぅ


なんで貼ったんだろう・・・・。


ついでに使ってたコロシアム防具に70%ちゃれんじ☆したら
3箇所も爆発/(^o^)\

作り直しで今まで貯めていた箱が全部飛びました;x;


悪い事ばっかりてわけでもなく。




最近ブームの名誉狩りですが!

イメージ089

???????????????


まさか成功するとは思ってなかったのでびっくり\(^o^)/
じゅーどんさんも無限回廊習得して2人して唖然・・・w

成功率0.1%なり、1%なり言われてますが結局どれくらいなんでしょう(´・ω・`)?




イメージ098

メリークリスマスとトニオの弟子の人達も早く習得出来るといいですね><。








イメージ100




150m売ってたので購入!
どう見ても安いよね!

とにおすること150m・・・・





2011.03.09 Wed
ひっっさしぶりに動画とってきました
うまくいかなくって大変だった・・・
ジャッジ動画とると奥義繋がりにくくってやりづらいですね・・・
動画少ないのはだからだろうか(´・ω・`)




つかってるぶきー
イメージ019





一応ぴよるさん持てたので比較用どーが!



3mで買って遊び強化してたら出来た微妙ぴよる\(^o^)/

イメージ020



すてーたすとか。

イメージ021






体力ヘルム+7     体力31 幸運31
体力プレート+7    最大hp64 幸運31 体力36
体力クリップ+7    体力28 幸運34
体力ガントレット+7  物理攻撃的中10% クリティカルダメージ79%
体力ブーツ+7     体力6 幸運32  移動速度52%

上級幸運のメガネ    物理攻撃的中12% 幸運28
上級幸運のストッキング 幸運22 体力7
上級幸運のびんでぃ   幸運33 筋力10

精霊石         水抵抗341 体力36 幸運51
鳳凰イヤリング+9   体力44
虎の証         体力30 幸運34
ラビナマント+4    えりー111%

ジェム赤        ターゲット防御力減少6%  クリティカルダメージ3%
ジェム黄色       hp160  体力2%
ジェム青        関係なし!

暴風の監視者LV4 幸運25 筋力10
無限回廊LV5 体力30 魔法力20

カード75まい    幸運84 体力50  BA1% 最大最小1%


同程度の強化なら圧倒的にピヨルなんだろうけど、オークションに全然流れてないのがなぁ。
天空武器は今更作っても・・・って感じだし(´・ω・`)


動画なぜか音ずれが直せなくって
考察する気だったけどだるぅくなってしまた・・・


スキル振りは前の記事のに、ロールスナイプMAXと幸運強化3振ってます

クイックタイム強化ルートに振りなおしてみようかなぁ。
Template by まるぼろらいと
