未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2011.02.22 Tue
ラテールの記事初めてから、初めて広告を出してしまいました/(^o^)\


<らてーる>


大砲プラント。



プラントしにいったら大砲が大量www

どんだけるーいんいるんだ・・・・



そして大型アップデートでタイムアタックダンジョンが実装されました。


イメージ2053



みんなで道順かんがえなが~らで
最初は楽しかったねwww

だんだん慣れてきて。

イメージ2055



10分以上で一番いい箱になるのですがこの時は叫びながらやってたwww
今では安定して15分位残るのでこんなに興奮しないけど;x;

上級ダンジョンに期待だね! うちのギルド民いないけどさ。


しかも。


うちでpt組むと運るー3人とかいう・・・・・




なんという蹴りの無駄遣い\(^o^)/


イメージ2059



ptが出来るのです!!!!!

誰が蹴るのか混乱するよー^o^
※じゅーどん、きっくは真面目に何も出ないので自重してもらってます。






イメージ2007




上級赤龍も行ってきました。


イメージ2017



こっちは油断してたら普通に死ぬwwwww
マグマがちょー痛いです;x;
ぴょんぴょんはねないでぼーっとしてると、はかどr・・・死んじゃいます!!!!!!
ボスも強制KBがきついですねー
気絶もちがいないと割としんどかったです。





ひまーなときに上級コロシアムもしてます


ジェリルだよー^^


ジェリルだよー^^





イメージ1992


いつも奥まで挑んで散るのが民のいないうちのやり方ですがついに最後まで行ってしまったというwww


ちなみにじゅーどんさんは149レベルのルーインなので


トラップボックス   未実装です



やっぱりこれくらいきつくないと面白くないですねぇ・・・
カメハとミノまいんが脅威すぎるよー/(^o^)\






(ジャッジメントスキル振り)


しばらくレベルを全く上げていなかったジャッジメントですがー
れんさんがレベル近くなったので、結構はいぢんしてレベルあげました;x;


イメージ2090



イメージ2091






スキル振りはこんな感じ。
イメージ的にはロールスナイプは移動スキルだったのですが
20レベルが近くなってくると強いですね~

実はスキルリセットしようと思っていて、コストが悪いトリニティポスを切って
クイックタイム強化ルートを取ろうと思ってたのですが
この前のパッチででたピヨルの武器+6以上にトリニティポスのスキル+2lvがついているので
今切るのもなぁー(´・ω・`)ショボーン

って感じです。

パワースラッシュがアッパースラッシュを当てた敵でないと2hitにならないそうなので
上級なら、アッパー削るのもありなのかなぁ

あっぱわーがct6秒で軽い必殺並の威力出るので
カメハとかミノ湧いても即死させることが割と出来るのはいいんだけどなぁ

スナイプ&ロールでも大丈夫なんだけどct6秒+クイックタイム補正がつくのは魅力的じゃないかなーと






イメージ2095



ステータスはこんな感じ。
図鑑がだいぶステータス変わるそうなので集めないとなぁpq
カードキャプターのかなたろーさんとにゃもさんが
すでに、にひゃくなんじゅう枚持ってて
幸運の補正200くらいあるって言ってたし・・

全然違うのねぇ・・・


もんすたーかーど

まだまだ先は長いようです・・・・。



後名誉ポイントでも結構変わるのかーあ(´・ω・`)ショボーン

割とやれることいっぱいありそうですねー。



後はピヨルの武器!

今回のパッチでコロシアム武器がでなくて涙目だったのですがー・・・
ピヨルの武器と190武器が出たので、武器の見かけが変わる方が好きな自分としては出なくてよかった気がするw


10レベル毎に武器変えられたほうがモチベあがるしね><
ピヨルの武器も相当強いみたいで、ユニーク武器にtkmkがあるっていいじゃないですか!!!!!

さすがにメインクラスで195を目指してコロ武器を強化するのは全くもって見えてこないので
ピヨルの武器+6くらいを目標にやっていけたらなぁーって思います。


ついでに、この前聞かれたので
コロシアムメインで140のジャッジスキル振りするなら

140レベルジャッジメントスキル振り


こーんな感じじゃないかなと。

これでスキルのレベルを上げていくのがいい気がするw
アッパーとロールはお好みでね!
この振り方して、問題があっても一切責任は取れないんだから><
Template by まるぼろらいと
