未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2011.01.22 Sat
最近、ギルドに新しい人がちょこちょこと入りました。
じゅーどんさんとたまたま、pt組んでギルドよかったら入れてくださいみたいな感じで!

ss00024.png


そして話をしているうちに最近まで?というより、まだ一応めいぷる民だったようで、
そのひと達は杏サーバーの人らしいのですが
『ねくそんくぉりてぃ~』なのは何処のサーバーも変わらないわけであって・・


今の状況を聞いたりしてるうちに懐かしくなったった(´・ω・`)

話ちょーーーー変わるけど、めいぷるもラテールと同じ2Dで似てるので

よく比較されるのかもしれないけど、
らてーる民からはめいぷる民って基本的に嫌われてるイメージなんですよ。


確かに火力厨と言われる分類の人は多かったわけですが、
それ以上に活気があったと思うのです


090920_054235.png


チャットは楽しかったしさ!

ラテールの白チャット会話してると迷惑行為と思われるらしいのですが
なんでなんだって感じなんですよね~~~。

公式で出来るチャットなんだし、
誰も全体チャットで話してないネトゲっていうのもシュールだと思うんですよ
全体チャットずっとしてるし2chにさらされるっぽいし・・


090715_221150.png

相当昔のだしログ消さないでいいよね・・pq

さすがにめいぷる1chのフリーマケットみたいなくれくれくんはどうかと思うけど
ただ普通に話ししてる分にはねー

ただでさえ、友達チャットもないし、ptチャットも4人までしか出来ないのだから
それくらいはいいじゃんと思う。
場所どうこうという人もいるけど、その人がchを変えればいいじゃんってね!


めいぷるをたたく人が多いけど今の茶室とか見てる限り
めいぷるよりひどい


まぁ、めいぷる移住組がめいぷる移住民叩いてるだけかもしれませんがが・・
運営が職バランス考えてくれていればこんな雰囲気にならなかったんだろうけど・・・


らてーるはまだ初めて1年くらいなので昔は~とかはわかんないけどさ><


とこんなネガティブな事書きたいんじゃないんだ!!!
こんな事書いてたらめいぷる帰れって言われそうだ・・・

なにが言いたいかと言うと、めいぷる懐かしいってことです!!!!!!


ss00003.jpg






てぃーださんのおばかなチャットろぐが恋しくなるなんて;ω;
ちゃっかり、ふぶきさんがふらんすぱんのホームページ更新してたんですね・・・


以下らてーる
2011.01.11 Tue
イメージ1882

とても楽しそう
Template by まるぼろらいと
