未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.12.31 Fri
イメージ1422


ちゃんと蹴ってくださいおね><








12月更新なしで終わってしまうと、今年の毎月更新が途切れてしまうので
ちゃんと更新するよ!



イメージ1314
/ちぇりお!\




してたら


イメージ1318



1年ぶりくらいにねこがらてーる帰ってきました。
意味わかんない@@くらいレベル上がるの早い・・・
そして
イメージ1411



さすがでしゅ^^


何処かのファントムメイジさんも全くブログ更新してませんが銃やってました


イメージ1332




相変わらずばかにされっぱなしですね;
キャラがたろーさんのブログに紹介されてなかったのでかわりに紹介しておきますね





イメージ1383




これじゃなかった;;


イメージ1361
こちらでした^^;







今更ですが

イメージ1294





マエストロになったよー\(^o^)/

転職して2時間で飽きたよー/(^o^)\


現時点ではサブクラスさぃきょぉ@@らしいのですが
ボタン押して10秒待つ→ボタンおして10秒待つ→ぼたんおし(ry


の繰り返しが眠くて無理です/(^o^)\

コンヴィゴーレがあほみたいに強いのですが動きがなくて眠いよおおおおおお(´;ω;`)


可愛さはTOPクラスだと思うんだ・・・
操作の眠さも・・・


・・・倉庫キャラになりましたハィッ(ゝ∀・∩





それと両手剣消して、テンプルナイト作ったりしましたが今日は書かないでいいだろう・・・

後はですね!

ろぐます2



じゃーん!

大道芸人ローグマスターになったよー\(^o^)/
25時間はかかると言われているサブクラス転職クエストを3キャラもやってしまった/(^o^)\


もうさすがにやりたくないでござる・・・・・


こちらは強さはサブクラスの中ではそこそこ扱いみたいですが
やってて操作は楽しいです。


だけどさ・・・?



地味地味地味地味地味地味ってめっちゃ言われる!!

自分もジャッジやってた時は
ローグマスターって、ずっと通常攻撃してるんだと思ってたんですけどね・・・

やってみると結構忙しい!



でも・・・うん・・。
確かにジャッジとかと比べて華になるスキルはない・・・かも・・しれない・・・



しばらくはゆっくりローグマスターをすると思います!



今年度もお疲れさまでした!
Template by まるぼろらいと
