未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.11.26 Fri
最近firefoxがクラッシュすることが多い・・・
らてーるのwikiも見れない(´・ェ:;.:...


だるめしあんですね。





らてーる


イメージ1194


久しぶりに



イメージ1189


プラントやりました。




たのしかったですw









イメージ1207




さいきん、いくえふめいだった雷彪牙くんがらてーるに帰ってきました。
彼は飽きっぽい性格なので、すぐ飽きてしまいます。
でも、何故か今回はなかなか飽きずにはやぶさを突破しました。


イメージ1223



なので、レベル帯が近いアーティストでいっしょに狩りました。


イメージ1264



歌う石を探す旅が始まりました


イメージ1263



掘ります


イメージ1266


掘ります


イメージ1267



掘ります







イメージ1269


ミンストレルになりました



イメージ1279





後ろのゴリラがセットで付いてきました



いりません・・・










クエスト散々手伝ってくれたみなさんありがとうございました!☆み









<ジャッジメント>




スキル振りなおししました

イメージ1281


イメージ1282







画像に写ってないスキルは取得してません(159lv ドリスポイント込み)

相変わらずのマスタリー切り

武器強化はルーインマスタリーの時かなり火力あがったイメージなので、
優先的に取得する予定ですね~

でも・・・

スキル振り直して、攻撃スキルMAXまであげたらレベルあげる気力がなくなってしまったという;x;

強くはなりましたがクリティカル確率強化を目標にすると目標が遠すぎてうーん・・・うーん・・







<うーんめいぷる>


イメージ1277




めいぷるびっくばん来ましたね!

びっくばんって 大規模なBAN祭りするんだと思ってましたil||li (つω-`*)il||li



バグばっかりで、いみわからなくてちょー面白かったです!



2010.11.10 Wed
イメージ1176



こんな感じです!
大体慣れてきた感じですかねー

奥義中の強攻撃も毎回つながる様になったし!



分かってきたこと。(ジャッジメントに関してただの雑記です><)








サブクラス全部に言える事かもしれませんが、スキルのレベルはなるべくあげるべき


通常攻撃よりはスキルメインで回したほうが絶対強いです。

スキルのレベルを上げる事が前提ですが、スキルMAXまで振るとはるかにダメージ効率がいいです。

後、上級コロシアムでレベルを上げる事を前提で考えると
どうしても通常攻撃で前進してしまうのはやりにくいイメージですね(´・ω・`)



スラッシャーのyumieさんが一人だけ前衛でいつもコロポガブのみって言ってましたが

『るーいんだって痛いよばかやろう!!!!!!』って思ってました☆

前出るととても回復が大変なんですね・・・。
少し油断しただけでhp10kすぐなくなる(´;ω;`)ウゥ


って脱線しましたが、上級奥など行くことを考えるとスキル中心のほうがいい気がしますね~



現在のスキル振り

イメージ1177


イメージ1179






スキル1と20では全然使い勝手が違いますね

1とか、中途半端に振るくらいくらいなら、切ったほうがいいと思う・・
1だと、クリティカルで、3000位だったダメージもMAXまで降れば、30000くらい出ます・・・w(パワースラッシュ)


スナイプは発生遅め&単発スキルということで使いにくい印象でしたが、
動画サイト等でMAXまで振ってる人を見る限り60kくらいでてるので振ったほうがいいと思う・・・。


使いづらいイメージで切っちゃったけどね\(^o^)/
次振りなおしするなら振ろうと思います・・・


ロールスナイプを移動用スキルという扱いで見るか見ないかですが、
使用頻度は高いと思うので振ってもいいかもしれないですね~




パワースラッシュは、アッパーの後に使うと2hitなので、火力面での伸びは一番いいんじゃないかなーと思います。CTが6秒なのもすごく便利だと思います。
振りなおしで3→20にあげたら、接近戦ですごく楽になりました・・・




トリニティポスは、スキルポイント2使うのがネックですが・・・
ジャッジのスキルといったらこれ!って感じな気がするし、みんな一番に上げるんじゃないかなぁ?
使ってて楽しいしね!
奥義きれるとすごく悲惨だけどね・・・・



スリープショットはあると便利だし、持ってて損はしないと思うので振るべきだと思う!



マスタリに関しては、中級まで止めてる人や最上級まで振ってる人や振ってない人や・・・
でばらばらな気がしますがー

マスタリは振らないほうがいいと思うんですよねぇ

メインクラスの場合必殺の前提になってる場合がほとんどですので、振ること前提みたいになってますが
中途半端に中級まで振るよりラビナマントつけて、物理大小10%上げたほうがいい気がします。

サブクラスのマントでたら変わってくるかもしれないけど、サブクラス自体スキルポイントが
かつかつな職が多いと思うので、マスタリに振る余裕はない気がします・・

それより、スキルのレベルあげたほうがダメージの伸びが大きいしね・・w


後は奥義中速度は2倍になりますが、スキルのCTが2分の1になるわけではないので
通常攻撃を使わなくてはいけない時間があるわけで・・・

そこを埋める意味でもスキルは全部取ったほうがいいと思います。
あの攻撃速度で通常攻撃し続けるとどんどん前に進んでいってしまうので;x;


クイックタイムもなるべくとるべきかなーっと。

クリティカル確率を上げるルートですが前提が多すぎるため切ったほうがいいかもしれません(´・ω・`)

無駄が多いよね・・・

自分はクリティカル確率10まで振ってますけどね!!

スキルに振った方がよかったと思うorz



掲示板とかではジャッジびみょぉ扱いみたいですが、そこそこ強いと思うんですが・・・

デュエリストはどっちかと言うとらくちん操作系だったと思うけど
こっちはがちゃがちゃ系って感じで楽しいですね!


2010.11.03 Wed
イメージ1147


おい

すっかり忘れて寝てて、250mが2860エリーになりました^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



SPSCF0087.jpg






おい


虎の証生産74m分が95ぱーで壊れてなくなりました^^;;





なにやってるの\(^o^)/
Template by まるぼろらいと
