未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.10.27 Wed
お久しぶりです;x;


イメージ1086



しばらく生産ゲームだったラテールに
先週、サブクラスが実装されました。


が。


転職するまでに220個のクエストをしなければなりません。
それも、会話するだけとかじゃなく、ほとんどが敵討伐クエストでソロですると数十分かかる・・・


全部クリアするのに、30時間はかかる感じで運営はサブクラスさせたくないのかと思えるレベルです・・

サブクラス目当てで復帰した人がいても、このクエスト数見たらやめちゃう気がするんだけどねー
運営はらてーる人口減らしたいんですか・・・?


とりあえず、サブクラスに転職させて、クエストでスキル集めるとか・・

そっちのほうが絶対課金アイテムとかも売れると思うんですけどねー

がめぽは相変わらずよくわからないと言うか。。

nexonが見え見え過ぎたというか・・

ナンダカナー(´・ω・`)


イメージ1087


月曜日の夜に転職しました・・・
2キャラサブクラスに転職するのは無理なので、ローグマスターはスルーいんうぉー(ry


固有




固有の分岐がだいぶかおす・・・

あまり、欲しいと思わないスキルばっかのデュエリストに比べて、
ジャッジメントは強力なスキルが多めでどれを取るか
人によって全然変わってくる気がしますね~



すきるとか


スキル配置はこんな感じになりました。

実は・・・、
3日くらいスペシャルアタックの存在知らなくて全く使ってなかったんですよね;x;


行動欄にスペシャルアタックI、Ⅱスキルが入ってて気づかなかったという・・・w
BP補充しても、奥義にか使わないんだと思ってたというw


攻撃としてはスラッシャーの通常攻撃にスキルが多めの職って感じでしょうか

スラッシャーやったことないから想像だけどさ><



ジャッジメントのスキル



主に使用感とか以下続き





Template by まるぼろらいと
