未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.09.19 Sun


かんかんかん・・・


せいさんほうち

てんてんててん!





昔のどぅるるるるる・・・の方が好きです!
うるさかったけどね!


最近は生産放置頑張ってます!

イメージ1033



誰が一番最初に40レベルになるかな(゚∀゚。)



イメージ1032



どぅるるるる・・・(´・ ω ・`)?

もう、書くことないのでこれで終わりです><。
次の更新ではぼんじゅ~るを紹介したいと思います!

ではまたね☆み
2010.09.13 Mon
お久しぶりだね☆ミ


イメージ968



175レベルになりました。
武器の強化も無事終わり、180武器になりました。

イメージ969



195は行ける気がしないのでこれで最後だろう・・・
193から相当マゾイみたいだしね(・・`


175とか遠い話だと思ってましたが、レベル上がるに連れて何故かレベル上げるのが楽になるというラテール仕様のおかげでそんなにきつくない気がします。

170超えて、時給40%超えてるとかざらだったしなぁ。。

ラテールの場合優遇職と不遇職がはっきりしすぎてるので、
そういう意味では、ルーインは最優遇職と言っても過言ではないだろうし、
それもあるだろうけど><


コロシアム入りにくい職ってだけでだいぶ苦労度が違うしなー(´・ω・`)
ってわけで他の狩場を増やすか、不遇職のスキル修正なり普通来るんじゃないかと思いつつ・・・も・・


来ないまま、次の大型でサブクラス実装みたいですね・・?

イメージ971



  次期大型アップデート→天空の台地


サブクラス来るのは歓迎なんですが、またバランス悪くて火力(職)笑募集ばっかにならないように調節して欲しいんですよねー。

ミンストレル、ルーインウォーカー、スラッシャー、えれめんたる。
後たまにドラグーン・・?

野良いってもいってもこればっかだよ\(^o^)/

装備でどうにか出来るくらいのバランスにはして欲しいけど、
実質今の状態だと、みんな大好きコロシアム防具(笑)なので
どうしても職性能で、強いだー弱いだーってなっちゃうのがね。


火力じゃなければ補助職!って選択肢もあるわけですが。
それもミンストレルの補助が強すぎて、ptに1人はミンストレル状態だし。


もうちょっと気軽にpt組める様になって欲しいなー。
狩りするにしても、そこまで時間かけずやれるのが売り?な気がするラテールだけに・・。

めいぽだとボスとか、狩りしだすと数時間かかるもんね(笑

その分、友達登録したり、その後友達チャットあったりで、
後々も楽しめるはめいぽだった気がするけどねー。

らてーるだとどうしても

『ptありがとうございました。また機会あればよろしくお願いします^^』


~さんがpt抜けました。
で終わりだもんなぁ。
友達登録しても、結局ほぼ、意味ないし・・・



なんて珍しく、ぶろぐっぽいこと書いてみました!!!!





銃が3次になりました!
手伝ってくれたじゅーどんさん、鷹さん、とりえらさんありがとう!


銃が上級デビューしました!!
ついでに上級奥デビューもしました!!

もちろん、


ミンストレルとか・・・



イメージ927


いるわけない\(^o^)/



結構奥いけますよねー 自分は戦力になってない気がするけど

ptの平均レベルが150くらいしかなかったですが;x;

正直奥行かないと楽しくないので、
はらはらしながら行くのがやっぱ(*ゝ∀・)bイィ

チューの妙薬一斉に食べて、無敵になった方の敵がいる方にいけばいい感じですね~



でもまぁ、ルーインの後なのもあるかと思うけど銃はふぐぅすぎる気がする・・・
3次になったのに、スキルポイントに余裕なさすぎ・・・。


ちょいちょい遊んで来月のサブクラス待ちになりそうだ(´・ω・`)




ジャッジメントは楽しそう!


ルーインのサブのはたぶんスるーいんウォーカーです!(キリッ
Template by まるぼろらいと
