未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.08.25 Wed
イメージ804



しゃきーん





イメージ808



じょっきん




鍵あけスキルを習得しました!
街中にある鍵のついた宝箱を開けられるようになりました!
宝箱あけて、レアアイテムをゲットしようと思います!


イリスくらいしか、出ないけどね\(^o^)/



なんていうのは冗談で。

イメージ700



なんとなく、弓をもらって強化してみたら1個目でこんなのが出来ました。
まだ耐久余ってるので最小11貼ったら・・・



イメージ701




デスヨネー(´・ω・`)



ってこんなのが1個目で出来ちゃったらもっといいのが欲しいじゃないですか!
という死亡ふらぐをたててしまったのであった。    ーかんー



そこから
イメージ768





イメージ704



イメージ699










この他にも多数スクリーンショットとると消えるという
ギルドの言い伝えがあるので撮らないで消えたのがいくつか・・・


これだからたろーは・・・


いっつも12で消えちゃう;w;


で中にはこんなのも。


イメージ794




あの・・・・。
最大3レベルからエンチャしたんですが・・・。
10で最大19とか何処の片手武器ですか・・・・・・?


いらない子だったので消そうと思って11はりはり。


イメージ796




耐久7しか減らなかったけど最大また4しか伸びない\(^o^)/
なんなんだこのやろう・・・
って事で12も貼り。


イメージ797



とても微妙なのが出来ました/(^o^)\

てかこんなとこで12まで頑張らなくていいのに・・・
でも、めんどくさくなってしまってたのでこれでだ☆きょうしました☆ミ


イメージ800




なんとか生き残り。



イメージ849




ボウマスターになったのでした!



ヘルの逆走するのが見たかったので、範囲系1系統にしたのですがスキルかつかつで
設置スキルで穴埋めしないとスキルが回りません;w;

まあ今のところ楽しいからいいんだけどー
ずっと短剣だったので、慣れるまでまだかかりそうだ;x;



弓になって最初のへる!


イメージ821

@ω@






イメージ822


イメージ825







うまぁ。
2010.08.18 Wed
プリキュアの大型パッチから何故か続いてるモチベーション。

イイダコ神殿実装パッチなんて、知りません@ω@


へるでびう




ついにヘルデビュー!
しかしいくらやっても何も出ない!
どんだけケチなの!



というボスでした;x;







んー、何書こうとしてたか忘れてしまった・・・。



じゅーどんさんに隼強要されたおかげで;;;;


ついに銃が125レベル!

125zyu~


fanntomuuuuuuuuu.png







ふぁんとむばああああああああああすとおおおおおおおお
は敵が蒸発しないいいいいいいいいいので
必殺というよりいいいいいいいいいいい
移動スキルですねえええええええええええええ☆


って感じでした;w;


イメージ751




敵に当てるのが難しい><

そのうち慣れるのかな・・


あとラテールTVCMするそうですね~    →公式詳細テレビ朝日系列でCM放映開始!


めいぽみたいな変なCMじゃないといいですねー!(




きょーか



やっとこさ、防具のレベルも150にしました。
全部大丈夫でしたが、
3箇所耐久割ってるので次が怖い・・・・。
2010.08.06 Fri
イメージ673







プリキュアとのコラボパッチが来ました。

プリキュアとコラボして、誰得みたいな・・・?

そう思ってたんだけどね・・・?







イメージ645




うーん・・・




イメージ687




いつのまにか、プリキュアになってた




いや。。思ったより、よく出来てて・・・?
欲しくなっちゃったのさ;;


これで、ギルめんびっくりさせようと思って、コロシアムするって時に黙って行ったら
ゆみえさんもプリキュアで。


おまwwえwwwwwもwwwかwwwwよwwwwwwwww的な・・・



そして


イメージ678



プリキュア大人気です




街中で着てる人ほとんどいないのはなんでだろう;;

じゅーどんさんもプリキュアになりたがってましたが、男キャラは着れないというふぐぅっぷり・・。
ついに、じゅどんぶらっくを作る時が来たようですね・・・!



イメージ676




そして期間限定?かもしれませんがプリキュアエモが来てて。
それも結構気に入った!


ぷりきゅあ



手抜きgifアニメだけどこんな感じ!
イイダコ神殿実装から経験値20ぱーボーナスだったのですが
これでモチベーションがあがったという。



ふっふ。

Template by まるぼろらいと
