未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.07.18 Sun
イメージ577



お久しぶりです
ラテールも過疎の波が来てしまってやることがなくなってしまいました;w;


この前の大型で、アーティストにちょうどいいレベル帯のMAPが追加されて
クエストがほぼなかった、130台がだいぶ楽になったみたいですねぇ


クイズシステムは何処のルーセントハー・・・なんでもないです;;;



ラテールは、戦闘システムはすごい楽しくていいんだけど、
ギルドが過疎だとソロげ~な感じになっちゃうのがなー(´・ω・`)


アバターも期限ないし、ジェムさえあればすぐ復帰できるので、
またモチベーション上がればちょこちょこ始めると思います。







そんな感じで他のゲームやったりしてました

いりすおんらいん




アイリスおんらいん!
かなさんとこのブログ見てたら面白そうかなーってやってみました



雰囲気的にはどこのルーセントハー・・・なんでもないです;;;


3Dだと似たような感じになっちゃうのかもね (つω-`*)

ターゲットボタンがあってそれを押してから攻撃しないといけないのが
だるーめしあん(´・ω・`)


攻撃したいやつと別なやつにターゲットとっちゃうし・・
それさえなえなければ、3Dでもジョイパットで動けて、
マウスいちいち使わなくていいのはΣd(●ゝ∀・)ィィ!!!
と思いました!


が、とりえらが飽きたそうなので、ブームは去りました;;;









そして最近はこれ!


イメージ549




・・・・・・・・・。
とったSSが全部真っ黒だったという;;;;




まあ、無料-wおんらいんーwRPGwwwwwめいぷるストーリーwwwwwです;w;



また今週新職が出たらしいのでやってみました


ぢゅあるブレイドにしました!



しかし、デュアルブレイド・・・。
20レベルまで武器ないのです!!!!
短剣装備すればダブルスタブ使えるのかなって思って、
カール帯剣装備したのですがスキル使えず・・・。



なので20レベルまでデンデンスローであげました
20まで数時間かかったよ・・・

たろーさんのエヴァンが明らかにマジッククローの使い回しのスキルを連発してて
ダメージ400前後出てるのに大して、でんでんスロー1回のダメージ固定ダメージ40^^

そりゃまぞいよ・・・・
まぁ、さいきょぉ@@になるらしいので、前半はこれくらいマゾくてもしょうがないんだよね!1

と納得。して20レベルまで上がりいざ、ブレイド装備!


・・・・。

あの強すぎじゃないですか・・・?
20レベルの段階で、精霊の声だけで200x3とか出て3体攻撃なんですが・・・(´・ω・`)

スキルレベル10のスキルダメージも200パーx3回攻撃の3体まで有効


あの・・・さめっじすたっふってMAX80%x6じゃなかったっけ・・・?


強すぎだろうううううう

でも20レベルまでマゾイなぁ・・・と思ってたら

ヘネシスの広場で10レベルちょいのデュアルブレイドがスキル使ってたのですよ
・・・・・。



よく見ると・・・


カール帯剣(片手剣)







alt+f4おしました。
Template by まるぼろらいと
