未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.05.28 Fri
イメージ272



接続障害で落とされてしまいました;w;



3日前にも同じことがあったみたい。
でも補償もらえるし、別にいいかなーって思ってしまうのはねくそん基準だからなのか・・・。



メイン攻撃スキル使うとサーバーから落とされるバグが現在確認されています

公式の対策法→そのスキルを使わないようにお願いします

あの・・・めいぷるって攻撃スキルほぼ1個なんですけどどうしろと・・・?
しかも、めいぷるのボスって落ちたら戻れないんですよ(´・ω・`)
それでスキル使うたびに落ちてたらやってられません\(^o^)/
そんでもって、そのバグは半年放置とかざら。


らぐの時にスキル連打すると不正扱いでBAN☆されます

公式の対策→順番にBAN解除していきます→数週間後にID凍結解除→期限アイテムの時間はそのまま過ぎている→おまけに何も補償なし







これが仕様だと思ってたので臨時メンテあっても明日には治ってるといいなーとくらいにしか思わないです(*ゝ∀・)v☆



むしろ補償あるし、ジェムとかの期限延ばしてくれるみたいな・・・?
だいぶnexonみたいな感じになりつつあるのが心配だけどねー(´・ω・`)



んで久しぶりにやろうかなって思ったら


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日5月26日(水)19:30より実施しておりました臨時メンテナンスは、
21:35に完了いたしました。

メンテナンス内容は以下の通りです。

【修正・変更点】

1.モンスターを倒している時に、正常にプレイをしているにもかかわらず
 不正と判断されIDが停止される問題を修正しました。

弊社での調査が完了し、上記の問題で誤って停止されていたお客様のIDに関しましては
停止を解除いたしました。

皆さまにはご迷惑お掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



しかもこれ、誤BANでも帰ってこない人とかふつーにいるしね・・・。
普通にプレイしてても、ちーたーが作ったアイテムを買ってしまった人(見かけは全く同じ)がID停止されたりと・・・。



さすがある意味本家・・・。
2010.05.23 Sun




イメージ093




野良ptに参加させてもらうことが多いです。
えれましゅさんx2 とミンスさん と自分ptの時があったのですが
本当に激しいのね・・・。
何も見えなかったです(´・ω・`)


イメージ098


ちょろちょろとクエストもしょーか
これが結構うまうまー(*>ω<)



そんなこんなで

イメージ223






150になりました!


150といえば・・・


新規2





これです!

クールタイムがとにかく短いので連発すると火力半端ないです(´・ω・`)
が、その分EP補充する回数もあがったので、エリーの消費も半端ないですpq


覚えてから身内での上竹周回もだいぶ早くなったので、
よかったよかった!


っと・・・




ネタがつきました。
2010.05.19 Wed

最近サブ始めました。
最初魔の予定だったのにたろーときせつさんがどっちも魔なのでふぁいたーにpq
さすがに3人で同じ職はねーってことで





イメージ030


しなもんぱんだ 享年 1にち




なまえ気に入ってたのに;;;;






作りなおしました;w;
職はファイター!


イメージ045



なんか周りが皆ネカマなのでネカマです\(^o^)/
名前が思い浮かばなかったのでパソコンの画面とにらめっこして決めちゃいました


しなもんらいむ:しなもんの一種。しなもんとぷるんぷりんの交配によってできたものらしいですよ

ぷるんの名前のゴロだけで決めましたけど、inするたびにぷるんに名前使用料がとられらしいのでなるべくinしたくないですね。

誘われててきとーに始めたけど、φもう飽きてきた気がします\(^o^)/→この記事参考にしました



飽きてきたときのもちべ回復には
いめちぇん!!
それしかありません!!!!!


なのでいめちぇん!!!!!!


イメージ083



顔がニコニコって感じでにこにこってヵゎぃぃ感じで
にこにこってシュールな感じの顔になりました


とてもにこにこしててにこにこにこにこです!!!



ネタっぽいけどこれ普通にいいと思うよ!!!!
決めポーズの顔とかちょーニコニコ(キリッ





それでそれで。
このキャラ用の玄武装備あつめに行ったのですよ!
そしたら


イメージ043



アルカディアのhpボーナスを手に入れたぞ!
146レベルにもなってもらってないとかなんという**・・・。









hp200くらい上がりました;w;


そしてそのメインの短剣さんは

イメージ086



元気にコロシアムにこもる日々が続いてます。
でもね
レベルあげても行くところってコロシアムなわけで
今一生懸命コロシアムでレベルあげても、やること変わらないんだよね・・・

なので、まったり飽きない程度にやってます(´・ω・`)
でもトラップボックス使ってみたいし、150まではさっさとあげたいね!



そして、結構前の話だけど、これ!


ss00030_20100519121400.png

*ほーんている中なのにくだらないこと話ししてるんじゃない!というツッコミはなしでpq

未だにこれ悩んでてですね;;;
紐を長くないと寝ぼけながら電気つけるとき、大変じゃないですか(´・ω・`)
でも長すぎると視界に紛れ込んできてとても邪魔・・・・。

イメージ016



スカイプでの反応はひどかった・・・。
これの対処法を募集しています!いい考え思いついた人は教えてください;w;

待ってます;w;






そうそう、名前が結構にてる人がいるみたいで
よくしなもん***さんと間違えられて、ささやき飛んでくるのですが
こっちにそれが来るってことは
あっちにも逆の間違いが行ってるんだろうな・・・。


自分のキャラはしなもん(ここあ・ころね・ばにら・らいむ)以外いないので
間違えないようにね(´・ω・`)


あとこの前話しかけてくれた方すいません;w;
グラボ外してから、コロシアムの入り口結構かくかくで、必死なのと
たまたま野良ptに参加させてもらっていたので
うまく反応できませんでしたil||li (つω-`*)il||li

また機会あったらお話させてください;w;
2010.05.08 Sat
グラボが壊れた;w;


aaa.jpg


画面がとてもひどいことにww
ネットゲーム以外は大丈夫だったんだけどなぁ。
しょうがないので、グラボぬいてオンボードでやることに(´・ω・`)


エリアスとかちょーらぐい・・・




てよりですね!
半年前に買い直したばっかだったのですよ!
で、1年保証期間中なので、保証書探したのですが
見つからなくてまた買わないとなのかなぁーって・・・

結構遠いので行くのがめんどくさい&保証期間中なのに・・・ってことで
やる気衰退中ですil||li (つω-`*)il||li
あ、誘ってくれればどこでもいくよ☆




イメージ007



まずいううういいいいギルクエで145レベルになりました(*ゝ∀・)b





イメージ013


<●> <●>




(<●><●>)メポ的なあれですか・・・?




イメージ008




デッドリィーポイントを取得しました(`・ω・´)

スキルレベル*5%でクリティカル確率が10秒ほどあがるスキル・・・。
EP消費スキルなので、なるべく使うようにすると、エリー消費が痛いです(´・ω・`)

まだ、1レベルなので、あんまり恩恵も感じられないような気もするし。。
148レベルで2になるみたい。
実用化には、まだ時間がかかりそうだ・・・。





イメージ012



ころしあむあたま もうじゅうさんこ もらってるんです。
ひとつも じゅーじゅーまで はれるようなの くれないんですけど。
いつになったら ころしあむせっと かんせいするの?






イメージ014





・・・・・・・・。



イメージ015




ふぅ。






2010.05.04 Tue
SPSCF0293.png



ごーるでんうぃーくのギルクエはこんなのでした。
全財産18kのしなもんばにらさんには無理でした。


しかし


SPSCF0292_20100504075129.png


たこやきで稼いだので倉庫には60mもあります。
久しぶりのかたくりっちです☆み



ふっ

10mくらいギルクエ完走の達成感に比べたら安いものさ!!!111


9段階はなにかなーっ!






SPSCF0332.png





さすがにこれはないだろう・・・。




・・・・。



SPSCF0333.png





ここまで来たらやるしかないよね!!!


ってことでここでも8mくらい使って・・・




SPSCF0335.png



無事完走☆


ちゃっかり、ここでも2,4m回収されますた;w;
イグド・・・、とにおより悪質な気がしてきましたねっ(*ゝ∀・)b



SPSCF0336.png


経験値低いよ!/(^o^)\




そしてついに、



SPSCF0328_20100504075257.png




モンスタータワークリアしました☆

覚醒したぷりりん蹴ってみたけど、いいもの出ませんでした;w;
めるぷrマネーアタックがちょー強い・・・。
簡易必殺5次みたいだなぁー(´・ω・`)
150からのトラップボックスも相当強いみたいですので期待しておこう。



こううんきっくの力をみせてあげるさ!!

ということで、大がまにラジャータ目当てで行ったりしてます。



SPSCF0312.png




5回目の小がまでドロップ判定があるようなので、
5回目の小がまに最初攻撃を当てるのと
ラストのトドメをしなければいけませんpq

これが結構難しいかったというね・・・。


SPSCF0311.png




ガマで数字数えてるとか、なんというめいぷる・・・。




2010.05.02 Sun
SPSCF0279.png



なりました

何に使ったんだろう・・
気づいたら、18000エリーしかないという/^o^\


いい加減金策しないとあれなので
日本人大好物の



SPSCF0291.jpg



たこうめえええええええええ

してます^^

SPSCF0287.png


2時間して、たこストッキングx1と器6個ほど
それだけでも25mくらいのしゅーにゅーです!


フェンリル全くもって開いてないので、ドロップ狙わないとだめだね(´・ω・`)
しばらくここ来よう・・・。


SPSCF0297.png



それとフェンリルだけかもしれませんが、

マスカレードⅡと爆熱Ⅱの速度が上がった影響なのか
ともに打ち上げ後の攻撃が当たらない(´;ω;`)

イリュージョンダガーⅡの2hit目は当たるようになって使いやすくなったのですが、
こっちは結局また使いづらいという結果に・・・。

フェンリルだけだといいんだけどーpq



あとはこれ!


SPSCF0290.png





【証拠だょ!(*ゝωб*)】


SPSCF0274_20100502102959.png








Template by まるぼろらいと
