未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.04.29 Thu
初日は転職出来る気がしなかったのでするー☆

2日目で転職出来ました(。-д・)b



SPSCF0265.png






悪人になりましたpq


転職クエスト言われてた通りの大変さで・・・
人があまりいない時間にしましたが、それでも数時間もかかったという・・・。



SPSCF0270.png




大砲やら、地雷やら設置するスキルがたくさん増えて楽しいですねw
そして強い強い・・・。


期限が2週間ですが、お試し用のスキルリセット本も来たので・・



SPSCF0266.png




運√にしてみました(。>ω<。)
幸運キック楽しいですね・・!
青文字もいっぱい出て楽しいです・・・。
運でも遙かに強くなったので、全然運でいい気がする・・・w

かなたろーより、強かったよ?^^;


あとは

上級マスタリーが1レベルあたり150ダメージ追加になったので
クリティカル時のダメージはマント込みで2250追加されるわけで・・w
強い強い。。


ギルドのメンバーと3次祝いということで、動画とってきました☆











ぐだぐだすぎる;w;
爆熱花落Ⅱと投擲飛刀Ⅱがすごい使いやすくなりましたw
満天の硬直がちょっと気になるなぁ。。
幸運キック難しいですね・・・。






リセット本が配られた事もあって各自いろいろと試し振りです!
(*まだみんな必殺とってないです。)

145デュエリスト(銃)
144ゴッドハンド(笑)
141ルーインウォーカー(運ルート短剣)
140ミンストレル(アティ)










一応、さらっと使ってみた使用感とか!


ダンスダガーⅡ 2hitになってだいぶ強くなりました
イリュージョンダガーⅡ 元から主力スキルでしたが、使用前後の硬直が大幅に減り◎
マスカレードⅡ これもめっちゃ早くなりました!スキルエフェクトも綺麗!でも他のが・・・。
ダークプレニックⅡ 火力以外は変わってないかな?

投擲飛刀Ⅱ 2発目が出るのが早くなりました。スキルレベルあげれば強いと思います!

飛刀奪命Ⅱ 変わってないかなぁ。元から使い易いスキルなので欲しい所です

満天花雨Ⅱ 投擲系で一番射程があるスキル。hit数が増えましたが、使用後の硬直が少し伸びた気がする・・・ 強いと思いますが、ちょっと発動時間が長めかなぁ

爆熱花落Ⅱ めっちゃ攻撃速度が上がりました!3次出る前は捨てスキル候補でしたが、このスピードなら全然使いやすい気がします。浮かせも便利だしね!


三重殺 発動時間は長めですが、スキル使用後の硬直は少なめ。スキルポイント1で触れるわりには強いです!さすが3次すきる!

デットリィーポイント  まだ振れてないですがクリティカル確率が上がるので強いと思います(´・ω・`)

EPスキル  ちょー強いよ!



踏み台&大砲設置 楽しいようん・・・w
2010.04.27 Tue
大型メンテですねっ!

その前に3周年記念の、イベントがありました。


イベント4,27




人多すぎ!!!

後は、明日の大型実装の情報をらてらじで流してましたが
途中から重すぎて諦めましたpq


それより、3次職実装ということは・・・?

転職するのは大変みたいですが、

そう・・・・。


トレジャーハンターの時代は終わってしまうのですil||li (つω-`*)il||li


そして身内の中では


銃『oi、打ち上げスキルやめてください』
モンク『・・・・。』

舞『これだから短剣は^^;』
短剣『・・・・・。』



おまけに短剣に至っては、知り合いのレンジャーさんたちが
みんな弓か石弓を選んでしまい・・・・。




短剣が絶滅危惧種になってしまう危険性があるのです!!

*身内レベルの話です




更に残念な事にモンクも

『ごwwwwっどはwwんどwww』

と笑いものにされてしまっているのです(´;ω;`)
*本人のせいですが。


なので!

短剣が少しでも増えるように願って、
銃と舞に**にされたけど、短剣&(モンク)にもいいとこがあるということを見せてあげようじゃなぃか!













まぁ・・・w
3次実装直前なのと、経験値20%upキャンペーン中の影響もあってか
なかなか開いてなかったのですが2次のうちに動画撮って置きたかったので・・w



【心がけたこと。】





打ち上げを自重しない。
楽しく狩る。
がんばる。
          








『いいの?本気出しちゃっても。壊れても知らないよ!』





















SPSCF0208.png


言わないで・・・





2010.04.23 Fri
girupura-.jpg


プラントの収穫しました!


そしてついに!!




girukue-.png




ボスから開放されましたpq





初めての炭鉱です (つω-`*)




SPSCF0200_20100423225052.png


掘って


SPSCF0202.png

掘って


SPSCF0203.png





掘って掘って




・・・・・・・。






飽きたよー\(^o^)/






まだ、ボスのほうがいい気がしてしまいましたとさ・・・
やっぱり温泉があたりなんだかなぁpq









3次の実装予定日がきましたね!


4月26日(月)23:30 ~ 4月27日(火) 17:00

定期メンテナンス実施日の変更により、皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


『トキメキファンタジー ラテール』運営チーム



すごい時間からメンテするのね..///
しかも終わるの次の日の17:00とか・・・w

がめぽさんお疲れさんですねpq


メイプル4次実装の時も1ヶ月くらい前からゎくゎくo・ω・o!


・・・・わくわくしたなぁ・・・。

高次職出るパッチはゎくゎくo・ω・o!しますね!


せっかくなので、3次考察!


るーいんうぉーか~

石弓使ってる動画はちらほらと見たのですが、
短剣と弓使ってる動画見てないのでどうなるのか楽しみ!


もんくとマイスターの人がいつも馬鹿にしてくるので
ごっどはんど(笑)って言えるくらいになればいいなと思います☆


以上、3次考察でした(゚∀゚。)

短いとかいわないで・・・?;;








後はちょくちょく


SPSCF0214.jpg



ptpv行ってきました(*゚ー゚)v


SPSCF0223.png


8人中、水皿2人、アティ2人にw
水魔法いっぱいでtkmkしなもん U>ω<)ころねっ!

でしたっ!
2010.04.18 Sun
SPSCF0174.png


SPSCF0173.png


SPSCF0172.png

ゴミ送るのやめてもらえませんか^^;




SPSCF0162.png


4月中旬にも関わらず雪降ってましたね
暖かくなったと思えば、次の日気温3℃だったりなんなんだか・・・

SPSCF0179.jpg


この前のパッチで3周年記念エモが出ました
とっても・・・長いです・・・。

あと、SS見てもらえれば分かる通り140までチョットになりました!


ギルクエでらすとすぱーと!


SPSCF0184.png



・・・(^ω^#


もう狩る気全く起きなかったので
諦めて買いましたが・・・(´・ω・`)

SPSCF0187.png



無事最後まで完走!
残りの1%ほどだけカリカリして・・・

SPSCF0189.png


140なりました(`ゝω・)v

うーん。
達成感より、やっとって気分のほうが強いかも・・・
これでいつ3次出ても転職出来るね!


140からはクエストも大量にあるので、
3次職出るまではクエストとギルクエメインにあげていこう;w;


さぶキャラしてる人が多いのでサブしよーかなぁ。




SPSCF0190.png


これするか、新キャラするか(´・ω・`)


後はおまけ

SPSCF0159.png


関西地方(というより西)はマクドだと思ってたんですが愛媛はマックらしい?
境目は何処なんだろうね・・・?
2010.04.11 Sun
SPSCF0136.png




そういえば4月1日はエイプリルフールだったのですよ!

すっかり忘れてて2日になったような気がします・・・。






がめぽのエイプリルフールネタらしい(´@ω@`)
コンチェルトゲート頑張りすぎw


SPSCF0127.png


SPSCF0103.png


相変わらず、ギルクエをこなしつつ(´・ω・`)
SSビントーは倒してもらってるので本体が載ってないだけで
上にいるのですよ?

ふぇんりるor中級コロシアムでれべりんぐって感じ・・・!

SPSCF0143.png


そんなこんなで、138れべる
@2レベルで3次転職のレベルに到達(゚∀゚。)



どうなるかさっぱりですが、楽しみですね☆み
このまま短剣で転職するか、弓か石弓に変えるかどうやら
めんどくさいのでたぶんそのままだろうけど・・w

それより、同時実装されるらしい
狩場の方に期待(´・ω・`)

3次職になれば火力があがるわけなので、既存の狩場では物足りないだろーし。
4人ptなら過剰なのは目に見えてる気が・・・!
コロシアム武器もなんだかんだ強すぎるしなぁ(´・ω・`)




早ければ4月の後半にくるみたいなので、@2レベル頑張ろう...φ(・∀・*)


2010.04.07 Wed
SPSCF0107.png


不吉な感じのするジェムさん・・・






SPSCF0118_20100407100808.png

最近のかつどー

( ゚∀゚)o彡°ふぇんりる!ふぇんりる!

( ゚∀゚)o彡°ばかもん!ころね!


oi,いつまでさめっじすたっふ引っ張られるんだ!
ぼく**じゃないですよ^^

SPSCF0114.png


ふぇんりる食べ物がちで食べるとアイコンの数が素敵になります。
何使ってるのかわかんないよ\(^o^)/


中級コロシアムだと
コードレスてろでちょくちょく死ぬのですが
ふぇんりるだと基本的にチャット死なので
死ぬ回数が明らかに違います^^

133、134で10回は死んだと思うけどー・・
135で1回、現在136の50%ほどで2回しかまだ死んでない!!!
これならそこまでマゾくな・・・い気がする・・?
まあ、場所探すのがマゾいんだけどね;w;


SPSCF0122.png


ふぇんりるも終わり、隔室で放置してたら
めいぽで見たことのあるよーな名前が・・・。
話しかけられたらやっぱりそうだったというpq
2年ぶりくらいかなチャットしたのも・・・
懐かしい!

もう一人も、めいぽ時代の知り合いで
他のいつの間にか見なくなった友達さんもいるそうなので
ラテールに来てる人多いのかなと改めて思いました。

2人とも友達登録させてもらったのでまた遊べるといいですね!
結構レベルも近いし・・・!ねっ
ペットがとても邪魔です



また挨拶どうしようか悩むんだよなぁ。
どうしても友チャないと、挨拶するにも
ささやき送らないといけないので、ちょっとめんd気が引けるのです。

まぁ、ほどにしようと思います・・・?


SPSCF0124.png


進まないころしあむ


SPSCF0123.png


モンクサンと違ってタンケンサンは謙虚なのです^^



そーいえば
ぐぐぐに雷cが戻ってきて何人かでやってるそうだったので
戻らせてもらったのですが


SPSCF0130.png


自分出る時常に1人しかいなかったのにいっぱいいるよ・・・?
みんなまた飽きないといいなー(´・ω・`)
Template by まるぼろらいと
