未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.02.28 Sun
SPSCF0097.png


どう見てもレベル足りないのにヴァルハラいってきました☆




行くまでに結構な長さの塔を登らないといけません(´・ω・`)

SPSCF0118.png



長すぎいいいいいいいいいいい

しかも、移動しにくい&途中の敵がうざい・・・。


SPSCF0090.png



途中何回か死にながらもなんとか登頂 (ι´Д`)



SPSCF0099_20100228081536.png


記念SSをパシャ☆



SPSCF0100_20100228081703.png



\目からビームが出るよ!/


Monster_10_30.gif



このイケメンが強いです。
モンクがかきぽ連打しないといけないくらいの強さ・・・。
イケメン補正ですねpq



どきっ フィンだらけ


無駄にテンション高い深夜2時半の人たちpq

楽しかった!(ノ)・ω・(ヾ)



SPSCF0104.png

フェニックス前まで行って入れないので終り!

125くらいから来るところらしいので
もうちょっとレベル上がってからまた来よう(´・ω・`)


SPSCF0105.png



おわり。
2010.02.24 Wed
ギルメンのあーちすとさんが隼行くらしかったので
めっちゃ久しぶりに、短剣動かして吸いに行ってきました!


SPSCF0062_20100224044128.png


ソロだとトマトサンドとか食べても安定しません・・・。
装備もとより、プレイヤースキルがないんだかpq


短剣の人結構隼で見るけどなんであんなに狩れてるの!!みたいなね!
コロシアム装備揃えたら人並みくらいにはなれるんだろうか・・・。


猫と2人でしてた時も薬より早くイリスがなくなるという**な狩りなってたけどね><


あてぃさんとだと楽だった!どっちかたまーに死にかけるけど、普通に狩れてたかな(´・ω・`)
まずくなってたらゴメンナサイ;w;


でも分担狩りよりは楽しいと思うよ・・・w
分担狩りとかオフゲーみたいなもんだし(´・ω・`)


~結論~


ソロ狩りじゃ続かない。誰かと狩りましょう。






SPSCF0077.png



その後冗談が本当になった1枚。

誰かさん1「紅丸行こう!」
誰かさん2「おういえ」

たぶんこんな感じ。
名前、紅丸なだけあって紅い><


SPSCF0079.png



レベル足りてないはずなのに舞ががんがん狩っていく・・・。
むしろ自分の短剣よりレベル低いのに/(^O^)\
舞つよすぎだろう・・・・











SPSCF0083.png


その後冗談が本当になった1枚。

誰かさん1「中級コロシアム行こうぜ!!」
誰かさん2「おういえー」


たぶんこんな感じ・・・。

意外と100レベルの4人ptとかでもクリア可能だったりするんだね(´・ω・`)
途中1体だけ異様に強いのがいるみたいだけどそれ以外はそんなでもない!


でも無理して中級するより、初級ひたすらおふげーした方がいいという仕様はどーなんですか!

しかも、コロシアムの装備もってないと、野良で残念な空気流れちゃったりしなくもないしさ!


ゲーム始めるスタートラインつくまでがまぞすぎるんじゃ・・・?


SPSCF0085_20100224050142.png



その後冗談が本当になった1枚。

誰かさん1「妥協するか」
誰かさん2「えっ」
誰かさん3「えっ」
誰かさん1「強化するよー\(^o^)/」


カーカーッ!


2010.02.22 Mon
\じゃーん/

SPSCF0065.png


がとりんぐを習得しました

水のマガジン拡張振っちゃってたので103れべるでの習得~
コロシアム周回用にいいかなって思ってちょこちょこれべるあげてました


ノワールと違って結構奥まで判定あるので使いやすいです。
でもたまーに後ろに敵逸らしちゃうと、3秒ほど動けない事もあってめんどくさい・・・。


結局、周回のスピードあんまり変わってないというねpq


ガトリングのれべる低いからかなー(。・ρ・。)

SPSCF0066.png


売ってばっかいないで自分のコロシアム装備をそろそろ取ろうかなって><

いい加減飽きてきたよ・・pq
武器とか作るとなるとまた大変な気がする・・。
コロシアム装備で揃えてる人はどんだけこもったんだ!


って売って金策してなかったら武器くらいはあった気するけどpq


銃でせっせとためて、アティで交換(ノ)ω(ヾ)


SPSCF00719.png


メガネは最初にもらったのがこれだった!
もしかしたら魔法的中率がついたオプションに変えたほうがいいかもだけど
最初からそんな悪くない気がしたし、そのまんまー

オプションれべる的にも悪くない気がする!



SPSCF0072_20100222022250.png


ひんでぃーはトニオでエリー狙ってたら結構いい体力の数値でてなんとなく満足pq
隼とか考えたらエリーにしたほうがいいんだろうけどー。

まぁ、金策するなら早めにリフレッシュしないとな(´・ω・`)


ストッキングははずれ!
だと思うpq


てよりさ!

体力アクセにもフルセットopで魔法最小ダメージつけてよ・・・?


魔力のだけついてるらしかったけど、アティ自体が変態体力目指してたりするので体力のを選択(´・ω・`)


SPSCF0075.png


精霊の声(HP700up)のスキル自分にかけて
ギターも体力ついてるのにしてこれくらい><



全部脱ぐと


SPSCF0076.png



精霊の声だけで、これくらい


結構違う(。・ρ・。)

でもまぁ、これがいいのかって言われるとよくわからないけどね!

人によって強化ばらばらだからなぁ。。
狩りではものすごく楽ですがpq



SPSCF0062.png


元からあーちすとソロ狩り楽だったりしますが、悪魔演奏終わるまで耐えられるの.+:。(・ω・*)ィィ゚.+:。

ちょっとぬるすぎて眠いけど・・・。





SPSCF0069.jpg


がまがま つれてってもらったりして


SPSCF0071.png



へったなすくりーんしょっと!



\銃にれべる追いついたよ!/






・・・廃猫は何処にいったんですかpq
2010.02.12 Fri


SPSCF0042.jpg





SPSCF0043.png








SPSCF0048_20100212143836.png










SPSCF0046.png





SPSCF0047.png
















SPSCF0050.png
2010.02.10 Wed
(ノ)ω(ヾ)



SPSCF0029.png



銃でコロシアム1hすれば
出るモンスターカプセルとモンスター記章でおよそ10mは確実
たまに出るウルフの涙が1個あたり7mくらい
運がいいとそれが3個とか出る!



SPSCF0030_20100210113025.png



よーは運がいいと1hで30mくらい稼げてしまうわけです!
これでも実装直後に比べたらだいぶ相場落ちちゃってるんだけど(´・ω・`)


ゴブリン大王までで

短剣でまわると  27回/h
銃でまわると   44回/h
アティでまわると・・・ やってない(。・ρ・。)



今頃気がついたかたくーりこさんはコロシアムこもりに・・・。


気づいたら倉庫に150mくらい貯まってた><

短剣112まで上げるのに2m以上の武器は買ってこなかったことを考えるととてつもない額なのですpq

頑張ったここあについに!マント買っちゃったぜ><
野良結構いくのに100以上でマントないのはギルドの人曰く地雷らしいので/(^O^)\



あったりまえなのかー・・なpq
20mくらいして、結構頑張らないと買えなかったのに;w;
あっさりかえてしまった・・・。
SPSCF0037.png




SPSCF0040.png



ギルドの人に勧められて、ギルドオーブも作ったー

お値段ざっと20m!


結局無駄な物に使っちゃうのは仕様なんだかな・・・

これ倉庫移動も出来ないし、アーティストで作っちゃったけどアーティストやるのかな(ノ)ω(ヾ)

2010.02.07 Sun
早起き早起き!



SPSCF0011.png

身内でまったりロードカリカリ...


あーちすとだとあまり野良行く気でない(´・ω・`)


なんでだろーうなんでだろーう・・。

短調な分チャットがないとつまらないからかなー
回復があるから結局は見てないといけないけどpq



SPSCF0014.jpg



あーうぇんちょー強い・・・
クエスト完了するまでに何回か死んだよ・・?



SPSCF0017_20100207053831.png


飽きた飽きたといいつつコロシアム

エリー貯まるからね!

蹴ってもらった><
でもいつもに比べて全然出てないらしい(-д-`*)
毎回自分が行くと全然でないって言われてる気がします;w;


呪われてるんだか・・・(´・ω・`)



そろそろ、zk90を抜けられるキャラが欲しい><
ラテールのレベルあげ断念ポイントが今のところそこにある気がする・・・。

どれでもいいから120以上にして他のとこ行ってみたいですね!
2010.02.05 Fri
SPSCF0008.jpg


コロシアムが実装されましたー
朝4時から17時終了のメンテナンスが3回ほど伸びて23時に終わったみたい。

おつかれさまです・・・。

メンテ延長のお詫びとして



定期メンテナンスの時間変更、延長に伴い、下記の対応を行いました。

■お詫びアイテムの配布
 下記のアイテムを全ての方に配布いたしました。
 ・桃の缶詰
 ・葡萄の缶詰
 ・蜜柑の缶詰

■一部期間制アイテムの残り期間延長
 下記のアイテムの残り期間を13時間延長いたしました。
 ・ペット各種
 ・ルビージェム、プラチナルビージェム
 ・ワープクリスタル
 ・商店チケット各種
 ・決闘ユニーク武器各種
 ・ギルドミッションスクロール各種
 ・エンゲージリング

※13時間=本来の定期メンテナンスの時間「11:00 ~ 17:00」を超える時間


■オークションの締め切り時間延長
 2月3日(水)4:00時点でオークションに出品されていた
 全てのアイテムのオークション締め切り時間を13時間延長いたしました。




ってなんていい運営なんだ!!って思ってたんですがpq

公式ではボロクソ書かれてて;w; これで不満あるなんて・・・。


きのこげーむとかどうなるんですか!!!!



確かにサーバーが重くて、フリーズすることとかあっても、きのこみたいに、ラグ終わったら死んでるってことはなく、モンスターもとまってるような感じ・・

まだ全然いいと思うだと思うんだけどなぁー・・・。

今回のコロシアムも1週間遅れての実装だったみたいなんですけど、それでも結構叩かれてましたが不具合だらけのまま実装して、不具合バグつかった人をまとめてBANするとこよりははるかにいいと思うんですけどpq




で、噂のコロシアムです!


1、グループを作ります。
2、中に敵がたくさーんでてきます。
3、まとめて倒します!
4、たまに落ちてくるアイテムを集めて、専用のNPCに持って行きコインになる箱と交換してもらいます。
5、コインがたまったら、いろいろな武器やアイテムに交換してもらえます☆



めいぷるぷれいやー向けに1行で説明すると


モンスターカーニバルです☆


アイテムの価値的にイメージはⅡでいいのかな・・
初級しか挑戦出きないようなレベルなので、高レベルの人から見たらどうなのかはわかりませんがー(´・ω・`)


能力的にはいいみたいですよー!でももう飽きました。



Maple100203_233655.jpg



Maple100203_233703.jpg



たまーにめいぽ行ってるんですよ!
誰もいないことが多いです;w;
女装とAKBが流行ってるそうですねぇ



ss00005_20100205041154.png


SS見直してるとこんなのが・・・。
懐かしいですねー・・。




アーティストけっきょく、水魔法取得しましたー!


SPSCF0238_20100205035112.png



SPSCF0238_20100205034828.png





SPSCF0238.png



(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪



2010.02.03 Wed
ずっと貯めてたクエストをまとめて消化



SPSCF0242_20100203095722.jpg


SPSCF0243_20100203095807.png



登るの大変だったな・・・


SPSCF0236.jpg



リリパットのクエも消費~

結構楽なわりに、おいしいクエが多くていい感じなのです!



SPSCF0248.jpg



やっと80になりましたpq

SPSCF0249.png


ついに、ソーサラーに転職です!

やっぱり、ウィンドウォーク(ヘイスト)がないと移動だるいしね!!
火皿面白そうだしね!!
アーティスト眠いらしいしね!!
皿の方がアクション楽しそうだもんね!!
















SPSCF0250.png




いつものこと\(^o^)/



結局最後は直感で・・・


どっちでもよかったけどねー(´・ω・`)



SPSCF0251.jpg



スキルが全く新しくなって覚えないといけない・・・


ってよりスキル振り間違えてしまったpq


水上級マスタリー1でとめるつもりがボケてて10まで振ってしまいました/(^O^)\

水魔法元から振るつもりなかったのに・・;
回復量のためと思えば悪くはないのかなぁ・・

どっちにしろ9は勿体無いです・・・。


そして今日コロシアム?が実装されるらしいー。

どんなのなのかはさっぱり分からないですけど(´・ω・`)
期待しておきます*><*


でも夜用事あるんだよな・・・。

2010.02.01 Mon
SPSCF0244.png


最近は飛んでくるミサイルをよける練習をしていますv(・-・*)






火魔っぽいのとってきたつもりがこんなSSしかなかったんですpq


@4レベルで転職(。・ρ・。)


ホントどっちにするか・・
トレハン時のミスは繰り返したくないのさ・・。




SPSCF0243.png


SPSCF0236_20100201030735.png




こんな感じですノノ*
Template by まるぼろらいと
