未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2010.01.28 Thu
またペース落ちてきた!
止めないために頑張って書くぜ><




ってわーけーで!


また今日から週1くらいで頑張るぜっ!


SPSCF0230.png


めいぷるではほぼしなかったクエストを結構ラテールではやってます!

メイプルと違って、結構多めに経験値くれるクエストもそこそこあってそれ目的ってのもあるんですけどねー(´・ω・`)


SPSCF0229.png



それにしても、これはヒドイと思う・・・
後他に「やっぱり2次元のほう(ry」とかもあってキモさに磨きがかかってます・・・。


絶対ネタでしょこいつ・・・。


で、ですねー!
野良の狩りで、ギルド誘ってもらったんですがたまたま楓出身の人がいて、ボディーガード一緒にやったことがあるとかで・・・w

結構かぶってる知り合いもいて、ラテ移住組多いんだなぁっと結構思いました。


ルーチェさんの話で盛り上がったよ・・・。



後は、今育ててる魔の事も一応説明しよう!


火と風と回復の2属性+癒にしてみました

火は攻撃スキル4次まで振り、マスタリーは初級まで
風は攻撃3次までで、中級10→ウィンドウォーク10
回復はFディオーネⅡまでふりました

その他は一切ふってません(´・ω・`)

火はクールタイム長い代わりに、火力出るので結構いい感じだと思うんですよねー

風はクールタイムと、発動までの時間短いですが火力いまいちだと思います。
まぁ、風1系統にして、マスタリーとか振った方がたぶん強いですが・・・。


精霊石は火と風の属性ついてる、火のコウモリの心臓で、武器はレッドドラゴンスタッフ

水魔法とってないので回復の性能もイマイチです;w;


他の職のレッドドラゴン武器は結構1次で使ってる人見るのですが、魔のは短剣が協力なのと、他のユニークがある、およびレッドドラゴン杖が火魔に有効なオプションしかついてないからかほぼ見たことなかったのでpq


人気ない分安いのも魅力だしね!


1次風の人多いので、どうせ2次なる時にリセットされるんだし、遊んでみました><


画像ないとたぶん見てくれてる人には何いってるのかわらないだろうな・・・w


2次職でアーティストにするか、ソーサラーにするか・・。まだ悩んでます(´・ω・`)


ってよりより・・・


最近


無題


ぽけもんやってるんですpq

この対戦がなかなか楽しくってラテールやる時間がないという・・w
みんなやり慣れてて強い強い(´・ω・`)


0勝6負から、4勝3負まで持ち直したぜっ><


最後のとこの出しミスがなければ5勝2負だったのになぁ・・・。

いろいろと考えるのも楽しいので、これはこれでがんばろー><
目指せぜんしょー!なのです!


おまけ


SPSCF0236.png
2010.01.24 Sun
また期間あいちゃった(-д-`*)



若干ラテールも飽きてきました。。


そんな感じです(´・ω・`)

みんな来なくなっちゃったしねぇー

SPSCF0234.png


隼行くあたりになってから、すぐ気ぬくと死んじゃってレベルあげるのがきつい気がするー(´・ω・`)




でもやっぱり、チャットが重要なんだろうなぁ。
ギルドチャットがないとおふげ~と変わらないよーな・・


ss000001.png


実はまた新キャラやり始めました。

なんとなく魔にして・・

ぞくぞく野良に行ったら、ギルド誘ってもらってそこそこ楽しませてもらってます。


時代はすごいですよ!

中学生はもちろん、小学生の子もいてよくチャットとか出来るなぁって・・・。

小学生の子にスフィンクス装備集めるの手伝ってもらったり!



すごい時代だなぁ・・・・


意外としっかりしてるとこもあるしね・・・


それに比べて


SPSCF0233.png


SPSCF0232.png


SPSCF0225.png



いい歳してこんな残念な人も・・・。



SPSCF0237.jpg


これだから、めいぷらー馬鹿にされるんですね;;


2010.01.03 Sun
SPSCF0220.png










SPSCF0219.png





;;


いくらやっても勝てません;;

それはチョキしか出せないのがバレてるから・・・。


ジャンケンのエモ全然成功しないのさ(´;ω;`)




SPSCF0175.png



サブっこが80になりましたv(・-・*)


SPSCF0180.png






そして、銃の子はそう子になりましたv(・-・*)



やっぱり人気職は向いてなかったのかな><


今度こそ、石弓になります・・・!




SPSCF0200.png






短剣っぽいのはキノセイダヨ。
石弓だとツッコメナイからヤメタトカジャナイヨ
マタハナシチガウトカイワナイデ








まぁまぁ、話は置いといて。。
短剣にしましたpq

トレハンの系統は、弓、短剣、石弓から武器を選ぶのですが、後やってなかったのが短剣なんですよねー(´・ω・`)


ってわけで、短剣に><

後は、スキル初期化するのも2kpくらいで出来てしまってレベルあがって、飽きてしまっても武器を変える事も簡単に出来るので、短剣にしてみました。

唯一、トレジャーハンター系で盾持てるので防御が高いのも嬉しいところなのですpq


このゲームは防御大事なのです。
格下相手でも囲まれるとすぐにちーんとなっちゃうんだぜ><


SPSCF0224.png



銃にレベルが追いついちゃった/(^O^)\




SPSCF0198.jpg

決闘とかしてみたり。


決闘難しい><


相手の背後から攻撃するとダメージを多く与えられるので、後ろから攻撃したいのはお互い様

でも、走るのに→2回とか押さないといけなかったりするので、肝心な時に歩いたり・・・



SPSCF0215.png


スキルも今の段階でも、15個あります(-д-`*)
新しいスキル覚えたらそれだけでいいわけではなくって、それぞれのスキルにクールタイムがあります。
それの関係で、闇雲に強いスキル連打出来るわけじゃなくて、弱い1次スキルでも発動が早いスキルなら、ほぼ必須になったりします。


後、空中でスキル出すことが重要なのですがそれをするには


ジャンプ→弱攻撃or強攻撃→スキル 

というように繋がないとジャンプ中にスキルだせないので、スキルだけでなく、通常攻撃も必要となってきます。


更にボタン入力して、クールタイム中だと棒立ちになって、ボコボコにされるのです;w;
まぁ、狩りでも一緒だけどねー><


よって、うまくスキルをまわすのが鍵みたいですよ!



まぁ、相手も人間だから、モンスターと同じように入力すればいいってわけじゃないので難しいです;w;


しゃがむとダメージが前からの場合、3分の1
後ろから受けた場合2分の1のダメージに抑えてくれるので、しゃがみのタイミングも大事



うーむ奥が結構深い(´・ω・`)

暇なときは手軽に出来るので、よく遊んでます




SPSCF0155.jpg



かいりゅー王いってみた。
3段階あって、これは三段階目


85アティと96銃で突撃><

最後のところは当たるとほぼ即死なので、うまく避けないとすぐ死ねます(´・ω・`)

パターン覚えるまでに2人で15回は死んだだろう・・・。


たおしたあああああああああああああああ




SPSCF0160.png




ら、これを専用の武器で殴らないといけないのを忘れてて、海龍王復活/(^O^)\



コツ掴んでからは2人とも1回も死なずクリア・・・


無駄な時間を使ってしまった・・・。


SPSCF0216.png



キメラ研究所も行ってみた。


敵の攻撃が500とかくらって、3ヒットくらいする・・・

でも、赤いのは真ん中でしゃがんでいればあたらないので釣りで倒せます^^


ほら!!!!!そこ卑怯とか言わない!!!!!!!!!!!1111111111



そして、ダンジョンもクリアし、いざボスへ・・・





SPSCF0218.png




シナリオクエスト受けるの忘れてて入れないとか聞いてませんよ・・・・?





そうそう!
最後に・・・




明けまして、おめでとうございます!
Template by まるぼろらいと
