未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2009.11.26 Thu
あまりにもレベル上がりにくくてソロ断念。

ラテールにはpt募集とかのためのチャットルームがあるんですが、そこによさそうなptがあったのでいってみる。

39±5 zkzkなんちゃら~
ってとこ。

たぶんレベル大丈夫そうだし><

初心者だと告げたら丁寧に教えてくれましたヽ( ・∀・)ノ


SPSCF0017.png


あほみたいにレベルあがるの早い・・・

1時間で4レベル近く上がりました

ついに40スキルゲットです!
余韻にひたる間もなくひたすらついてく・・・


SPSCF0018.jpg





(:.;゚;Д;゚;.:)ぼすだ!

ptの人強くて普通に終わったという。。


やっぱりラテールだとptじゃないときついみたい。
pt募集もわかりやすくていいなぁ

でもやっぱりチャットがとてもやりにくいですpq


2009.11.24 Tue
SPSCF0006.png


クエストで言われたトラを狩り狩り。
強いんですけど(o´・ω・`o)


SPSCF0004.png


死んでばっかなんですけど!!


なんとかクエストを終わらせ、場所移動してカリカリ...


SPSCF0009.png


(/∇\*)


もう、レベル上がりにくいよ・・・?

2009.11.22 Sun
最近、やり始めたラテールの日記を書こうじゃなぃヵ!



SPSCF0002.png


オープンβの時にやった気がするけど、さっぱり覚えてない!

スキルは前やったとき、買わなきゃいけなかった気が・・・・(´・ω・`)


やっぱりチャット機能はめいぽの方がいいとおもいます。
友達チャットないと、会話盛り上がらないような・・
それとも変わりになるような機能があるのでしょうか(´・ω・`)

謎です・・・。


よくわからないまま、だらだらやってます><
てか、アバターも無期限だし、むしろNPCから買えたり普通にドロップするんですよ!

これが普通なのかなぁ・・・?


SPSCF0000jpg.jpg


無謀にもボスに突っ込んでって、死ぬのがオンラインゲームの一番の楽しみな気がします!
やっぱこれが楽しい!


めいぷるはHP振り替えゲーム・・・(´・ω・`)




Template by まるぼろらいと
