未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2009.03.02 Mon
ついに

ついに

ついに

ついに!

saigono-.jpg


170kakuse-ki.png



肝心のとこは取れてませんでしたpq

長かった


長かった


長かった


長かった。。


弓はある程度レベル高くなってくるとbgが経験値稼ぐのに結構重要な気がしました(´・ω・`)
ビシャスとあわせて10%ほど稼げるのは大きいです
狩りは火魔で散々おいしいさを味わったから経験値のあがりがまぞい気がする><

とりあえず目標は達成したので、弓はbg誘われれば行く程度になるかなぁ。

で、火魔戻るかDkするか考えてます><
無理してするほどでもないんですけど・・・。

・東京MAPや殿様いけるのが火魔

でも火魔自体あまり戦力にならない場合が多いので、できればもうちょっとレベルが欲しいところ><
後レベルあげやすいのも魅力かなぁ


・SE人形兼ねてHP少なくてもいけるボスが弓

レベルはもう十分でしょう>< 
振り替えをしてないのでHP振り替えないといけないような場所はいけない(´・ω・`)
 

・ホンテたまに行ったりするのがBS


ホーリーシールド30
リザ10
もう補助BSとしては完成><

もう十分だろぅpq



・出番ないdk

人口減ってだいぶ過疎になってきた気がするわりに東京系のボスするならほぼ必須だと思うdk。
東京行くだけでもクエがめんどくさいけど、過疎職+そんな火力気使わなくてよさげってところでやってもいいかなーって感じ!


・英雄

コンボ全部赤くなったので満足した!!



なんだかんだ、結局ハンゲしてるんだろうな><


ss00000.png


l ω ・` ) 彡サッ!!
Template by まるぼろらいと
